[PR] [PR]


05/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/05/19(月) 03:13:33
    kama_bon

    RT @masyuuki: アニメの『THE ORIGIN』ってひょっとして、ガンダムが出てこない『機動戦士ガンダム』になるのか。これが成立する「作品の歴史」の厚みを感じますね。
    05-18 01:02

    中田のプレー見た。集中力が無いね。先日のミスを何も反省していなかったのかな。稲葉がいないからとかそんな情けない事言われる立場じゃないんだから、自覚持たんといかんよね。
    05-18 22:06

    まぁ、今日負けたのは増井出したら結果は見えてるのにそれしかないと使った監督。「増井を今日使う訳にはいかない」と違う投手を使って初めて「使った俺の責任」と言えるのであって、何も考えず(いろいろ考えたとしても)増井を使ったのは責任とかいう問題じゃない。
    05-18 22:10

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/05/19(月) 03:13:33
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3477-705d4f06
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3478.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3476.html

| Home