[PR] [PR]


05/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/05/09(金) 03:17:22
    kama_bon

    谷口がここまで使われないのって、打撃以上に実は守備力が評価されてないのかな?と思う朝。肩と足が守備力の全てではないので、もしそれでセンターには不向きと判断されているのだろうか。もしセンターを任せられるなら、陽DHでセンター谷口が出てきても良いと思うのだが。現状サブは杉谷だけ?
    05-08 10:06

    RT @may_fsFAN: 昨夜、楽天市場のIDを乗っ取られ、不正にクレジットカードを使用される被害にあいました。皆様もどうぞご注意ください!今回色々な手続きをする際に参考にさせて貰ったサイトさんです。楽天IDを乗っ取られた話http://t.co/CeMT1haO
    05-08 13:10

    RT @shinjukujiro: 受精卵時点では、男子卵:女子卵の性比は5:3と著しく男子過剰らしい。で、受精後1~2ヶ月の間に「流産」(というか、消滅)することで、性比は105:100に落ち着くらしい。
    05-08 13:13

    そういえば赤田の出番は無いのかなぁ?稲葉も金子もいないなら、せめて赤田を大引の傍らに置いといても良いんじゃないか?
    05-08 13:39

    仮面ライダーアート展なう。最近のはWからしか観てないけど、昔のもスカイライダーしかまともに観てないけど、それでもなんかこう、燃えるものがあるよね。 http://t.co/lX7P54QVMH
    05-08 17:08

    久しぶりにデジカメ見てるけど、掌サイズのコンパクトで光学750mmとかネオイチサイズでは1200mmにドットサイト付とか1440mmとかとんでもない数字が並んでるなw 420mmとか630mmにテレコンなんてやってたのが今やこのサイズなのか。今はニコンV1だけど考えちゃうなw
    05-08 18:25

    RT @kouzou1960: ツイッターから。誰がこんなの見つけたんだろう・・古代人の感覚は我々よりずっと研ぎ澄まされていたのだろうか?<blockquote class="twitter-tweet"... http://t.co/PRoELlOaMe
    05-08 19:08

    林じゃん懐かしい!抑えろ〜!
    05-08 20:15

    なんで0-2から阿部に対してゾーンで勝負してんのよ(´Д`;)
    05-08 20:17

    横浜打つなぁ。ハムには無い魅力。
    05-08 21:13

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/05/09(金) 03:17:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3467-1cebcf58
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3468.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3466.html

| Home