[PR] [PR]


05/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/05/04(日) 03:13:38
    kama_bon

    とりあえず、サード守れる選手5人も揃えておいて、守った事無い奴守らせるのはどうかしている。大谷くらい外せない選手ならともかく。そしてそれくらい外せない選手はこの春散々練習していたのに。当たろうと外れようとこの采配は違うと思う。中田はともかく、今日守れなかった選手はどう思ったかな。
    05-03 01:13

    なんで空気を読まない男、大松を使わなかったんだろう?
    05-03 01:25

    ここ1ヶ月ほど肩こりからか右手が痺れてきて、マッサージや整体に行ってたんだけど、痺れが激痛になったので病院へ。首のレントゲン撮るもむしろ詰まってない方だと薬を貰うも大して変わらず、遂には左手まで微かに痺れてきた。こりゃもうこりとか関係無さそうなんで、改めて違う病院行こう。
    05-03 09:21

    ってか、物凄く痛がってる人間に対して大した事無い的な診断しかしない医者はダメだな。しかも首と判断したのは看護師で、その結果見ただけだし。忙しそうな総合病院だったけど、所詮はそんなもんなのかな。早い受付時間で選んだけど最初から専門に行けば良かった…
    05-03 09:25

    いくら確認されていようと指摘を以前に受けていたものならば注目されるのは当然だよね。ならばむしろ対策が甘かったのでは?確認されてるからOKならその後の不正も見逃す事になってしまう。 オリ金子に不正投球疑惑 審判団が指摘 http://t.co/nZvF8NaXfD
    05-03 14:16

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/05/04(日) 03:13:38
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3462-baf9ef8d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3463.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3461.html

| Home