[PR] [PR]


04/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/04/26(土) 03:13:44
    kama_bon

    多くは語らないけど、なかなか楽しい時間でした(・∀・)
    04-25 03:30

    なう! http://t.co/cvBr1h2gM2
    04-25 16:24

    今日の上沢は球が全体的に高いから一発も仕方ないとはいえ、入る打球とは思わなかったんだけどなぁ。
    04-25 18:15

    クルーズは練習でも打球が上がりそうな打ち方してなかったからこんなもんでしょ。
    04-25 18:18

    さて、成瀬には気持ち良く飛んで貰いましょうかw
    04-25 18:19

    成瀬じゃなく上沢が飛翔しちゃってるなぁ。
    04-25 18:30

    札幌ドーム#pacificapp http://t.co/zFPOAkjGEo
    04-25 18:47

    3回で66球か。5回が精一杯かな?6回まで粘れたら合格なんだけど。
    04-25 18:56

    そろそろ2点くらい返しておかんとなぁ…
    04-25 19:38

    打球の質が一番良いのは今のところ石川という…
    04-25 19:40

    さて、勝はそろそろまともなピッチングしてもらわんと。
    04-25 19:45

    専大松戸の次は北海か。個人的に縁のある継投だなw
    04-25 19:47

    大野のリードはどうも一本調子というか、奥行きが足りないんだよなぁ。まぁ鍵谷の場合、その奥行きを作る球自体ないんだけど。
    04-25 19:58

    陽の肘は相当なんだなぁ。よっぽどの勝負じゃないと全力どころか普通に投げる事もなさそう。大谷がいない間だけでもDHにしないとあの返球じゃ見ててつまんないよ。
    04-25 20:09

    相変わらずポコポコ打ち上げてるなぁ、ハム打線は。
    04-25 20:20

    開幕の時はあまり気にならなかったけど、それはきっと三振が多かっただけらしい。フェンス手前で失速する打球が多いのは惜しく見えるけど、結局はただ振り回してとらえ切れないだけなんだろうな。
    04-25 20:27

    エラーの後にキッチリ打たれるねぇ。
    04-25 20:35

    腕の位置戻したんだね。
    04-25 20:36

    見事な捨て試合になった訳だが、栗山は一体どの時点で捨てに入ったんだろうかと考えると、8回鍵谷続投の時点じゃないかと。そりゃ抑えれば違ったかもしれないけど、継投せずあれだけ球の暴れてた鍵谷に任せるのは投手を使いたくないという表れ。ま、残り2回5点差で捨てられるのは微妙だけどね。
    04-25 20:54

    こんなに全力で走るサブロー久々に見たw
    04-25 20:56

    最後にヒットが出てから、ゴロと三振と四球が1個づつだけか…
    04-25 21:04

    点差関係なく1点を取りに行く野球してくらないかな、という前にまた打ち上げやがった(´Д`;)
    04-25 21:06

    何がどうなったの?
    04-25 21:10

    確認した。頭悪い野球やってんな。優勝だとかチームに貢献だとか言う前にアウトカウントくらい確認しろや。イチバチで飛び出す点差じゃねえだろ。1年目に戻ったか?中田よ。
    04-25 21:25

    ダルいなくなってそこそこ活躍出来る様になって慢心あるのかな。一塁への全力疾走も最後緩めるし、この姿が今のチームにそのまま反映されてる気がする。サードやらせたのって、そういう手綱を緩めさせない為ってのもあるのかもしれないねぇ。効かなかったみたいだけどw
    04-25 21:30

    もうそれだけの立場になったし、甘くは見てらんないよね。
    04-25 21:31

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/04/26(土) 03:13:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3455-d96d991c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3456.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3454.html

| Home