[PR] [PR]


04/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/04/25(金) 03:13:42
    kama_bon

    ああ、やっぱりあの頃のプロレスは面白いなぁ。ただ、あの頃が一番身体を酷使してたよな。だからこそ面白かった反面、危険も多かった。今のちょっとヌルく感じるくらいがちょうど良いのかな…
    04-24 00:10

    RT @fspk01: 既にご存知の方もいるかもしれませんが・・・4月26日(今週の土曜日です!)あの熱い男!松岡修造さんが札幌スポーツ館にやってきますよー♪15時・16時でトークショーもありますのでお時間のある方は是非!! http://t.co/DJiGo6F
    04-24 00:13

    起きたら1000超えてたwww修造すげぇwwwwww
    04-24 07:35

    RT @htmk73: トトロが超サイヤ人!?外国人が自作したアニメ『ジブリVSドラゴンボールVSもののけ姫VSポケモン』がヤバい臭いしか放ってないwwwww http://t.co/e2OtUsJfPC
    04-24 09:28

    RT @webSportiva: baseball: 20歳の新星。日本ハム・上沢直之が描く奇跡の成長曲線:  4月16日、京セラドーム。日本ハムの3年目右腕・上沢直之(うわさわ・なおゆき)… http://t.co/z6Z9yu3179
    04-24 09:30

    高級寿司を食っただの食わせただのはどうでも良いんだけど、それを叩いてる奴らを叩く事で間接的に持ち上げ様とするのは見てて気持ち悪い。
    04-24 23:12

    RT @rose_m: 昼閒RTされてきたTweetで、目の前に包丁を持った料理人がいる状態で大統領が食事するのが異例のことだというのがあってなるほど、と思ったんだけど、今ニュース見たら明治神宮で流鏑馬見てるのか。日本は信用されてるなー。
    04-24 23:26

    流石に画像付きも出回って自分のは止まったみたいだけど、199ふぁぼはなんかちょっと悔しいw なんか名球会にあとちょっとで入れないみたいだわ(´Д`;) まぁ、松岡ネタだけにそんなのもアリかw
    04-24 23:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/04/25(金) 03:13:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3454-07c0443b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3455.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3453.html

| Home