[PR] [PR]


04/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/04/12(土) 03:13:51
    kama_bon

    RT @awonori8823: さっき弟から「 ファミマでスパイシーチキンっての売ってたので買ったが、鶏肉と遜色なかった。シーチキンもここまでできるようになったか。ところで何がどうスパイなのだろう」とメールが来て、なんか悔しかったので「くやしい」とだけ返した。
    04-11 01:38

    RT @ganndamuwarosu: 『Jスターズ ビクトリーバーサス PS3』 [楽天] http://t.co/DhPN7TyZo3 やばい、これめっちゃほしいw http://t.co/TyBjttGb5v
    04-11 08:35

    なんかクネ男と悠太郎が共演というだけで見たくなるな、クローズ。全く知らないんだけどw
    04-11 09:11

    TBSチャンネルでトミーとマツやってたwwwww
    04-11 09:46

    スクープ 現役キャリア官僚が告発「原発汚染水は海に流すしかない」それが日本政府の本心です http://t.co/skoYfeYXB5 ちょっと前の記事だけど、こういう事はきちんと考えておかなきゃいけないよね。で、現実とどう照らし合わせるか。どんな事でも、盲目的なのが一番危ない。
    04-11 10:51

    あああ、金子誠プレイヤーズデーの企画考えるの忘れてた(´Д`;)
    04-11 11:43

    とりあえず今考えてみた。1.金子誠名言集2.30分一人語りDL権3.本棚調整スペーサー…送らなくて良かったか?w
    04-11 11:50

    マッサージ終了。前回よりほぐれた感じ。
    04-11 13:25

    さて、これからパトレイバー。旧ヘッドギアの面々が参加してないのが気になるけど、押井さんのはそれはそれで好きなので。
    04-11 13:48

    パト見た。隊長、なんか懐かしいぞあれwwww
    04-11 15:14

    今年は飛ぶなぁ、ってのはみんな感じてた事だからねぇ。逆に言えば、だから検査したとも言える。オープン戦と違う球なら始まらないとわからない事だし。意図されたものなのかが判明しない限り、今の段階ではなんとも言えんね。
    04-11 15:30

    そら。 http://t.co/HkOTu759qx
    04-11 15:32

    んー、油浮いてるスープはすみれで懲りてるから飲まないどこう。
    04-11 15:43

    あれ?12?
    04-11 16:45

    本日のお席 http://t.co/Ek2YLin3Cv
    04-11 16:48

    RT @raumenmuseum: 訃   報支那そばや 店主 佐野 実 儀(満年63歳)が、4月11日にご逝去されました。ここに、故人様のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。通夜及び葬儀、告別式は、佐野家と株式会社サノフードの合同葬にて... http://…
    04-11 16:49

    土田さんいた。来てるんだねぇ。
    04-11 16:59

    はのちんさん http://t.co/K5Hf9fea1m
    04-11 17:01

    その2 http://t.co/55iUVcDYgP
    04-11 17:03

    斎藤佑樹、落とさないとか言ってたのに結局落としたんだねぇ。故障じゃなきゃ良いんだけど。
    04-11 17:11

    キー合ってないぞFガールwww
    04-11 17:52

    なんだかんだで8球か。よしよし。
    04-11 18:07

    やらなくて良い1点を…
    04-11 18:35

    ここを抑えてやるのは吉川の仕事。
    04-11 18:36

    よしよし。しかしどうでもいいエラーが今年も多いな。
    04-11 18:40

    うん、今日の吉川は悪くない。ただ不運だな。
    04-11 18:54

    RT @ota_new: 【800RT】【画像あり】姉ちゃんが冷蔵庫に描いただいたい等身大の「坂田銀時」のクオリティがパネェwwwwwwwwwww http://t.co/KBQWFKqwsH #news #newsjp #manga #anime #gintama
    04-11 19:06

    なんだよ今日誰も転がしてないじゃん。
    04-11 19:07

    飛ぶボールだからってポッコンポッコン打ち上げてたって勝てる訳ねーんだよ。
    04-11 19:08

    なんか攻撃における策は無いのか。一応逆方向は狙ってるみたいだけど、ぽこぽこ打ち上げてるし。まぁ、球数投げさせてるという点は良いので後半に期待かな?
    04-11 19:25

    なんか低目がバラバラだな。その前の球の方が高くなかった?
    04-11 19:40

    バッファローズちゃう!バファローズや!
    04-11 19:57

    んー、これで勝てたら近鉄だなw
    04-11 20:08

    ってか、いっそ近藤のヒットが無かった方がドキドキ出来たのにwww
    04-11 20:09

    あー、これで岸は降板か。フェン直の方がまだ投げてくれたんじゃないのか。
    04-11 20:16

    あ、まだ投げる?チャンス!
    04-11 20:17

    しかしまずエラーしないと打たないのか?この打線はw
    04-11 20:20

    タイムリー出ないね。一発頼みは去年から変わってないなぁ。開幕戦はどんな形でもとにかく1点を、という姿勢が見えたんだけどね。
    04-11 20:34

    これはやる気のスイッチが入った金子誠が欲しくなるな。入ってない金子誠なら要らないけどwww
    04-11 20:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/04/12(土) 03:13:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3442-fee004f2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3443.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3441.html

| Home