[PR] [PR]


04/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/04/10(木) 03:13:54
    kama_bon

    花子とアンの醍醐お嬢様を見ると、どうしても親は事業失敗して貧乏になる未来しか考えられないというかむしろ期待してしまうのはセーラの見過ぎだなきっとw
    04-09 10:05

    モンキーパーマ形式で観たいw RT @aozorahyakkei 昔なつかし「鈴井の巣」ですか?(笑) RT @marine_yamada: ルパン=大泉さん 次元=ミスター 五エ門=うれしー 不二子=安田さん 銭形=ヒゲ これでよくないか。
    04-09 11:17

    上沢がサッカーやってたと聞くと「松戸だなぁ」って思う。自分の周囲がたまたまサッカーだっただけなのかもしれないけど。ついでに水泳も個人的には。 RT @numberweb 野球経験5年でプロ入りの上沢直之。 http://t.co/RzXiVGXaT1 #numberweb
    04-09 11:55

    かまぼんを「ごちそうさん」の登場人物に例えると『堀之端桜子』です。 http://t.co/6L9fOfCqW0 あれくらい英語堪能になりたい…←そこか
    04-09 12:06

    RT @org2501: 小保方さん耳聞こえてんじゃねえか
    04-09 13:36

    質問している方が科学的なものより感情的な話が多いから大した話にならないんじゃないかな。
    04-09 14:47

    真駒内まで全然人が降りないんだけど、まさかみんなフィギュアじゃないよなぁ。この時期珍しい厚着の人はそうなんだろうけど。
    04-09 16:34

    この時間でもしそうなら、バスも混みそうだな(^^;;
    04-09 16:35

    駅に花束売ってる。でもスタンド上段からじゃ届かないよなぁw
    04-09 16:38

    着いたーーーっ!\(^o^)/ http://t.co/oGUmBxdGxO
    04-09 17:23

    今日は花束投げ入れ禁止なんだぁ。あれって演出の一つみたいなもんだけにちょっと残念な気も(´・ω・`)
    04-09 17:36

    あ、携帯触るのもロビー出ないといけないのね。ツイート出来ないや(´・ω・`)
    04-09 17:43

    まだリンクで何かが始まる訳でもないので、ロビーの椅子にてゆっくり。
    04-09 17:56

    とりあえず食料補給しながらパTV見る。
    04-09 17:59

    RT @ro69_jp: 怒髪天、ベスト盤『問答無用セレクション “金賞”』を7/2にリリース - 邦楽ニュース http://t.co/n2AKDegnj2
    04-09 18:27

    人が増えてきたらパTV繋がらなくなった(´・ω・`) とりあえず2番3番に昨日からずっと打たれ続けてるなら大野は考えなきゃいけない。流石にやられ過ぎだ。
    04-09 18:29

    休憩ー。拍手と手拍子で手が痛いwww
    04-09 19:56

    いやー、しかし楽しかった。ホイップからのオーバーフェンスなんてアクシデントもあったし、安定の羽生、真央ちゃんにアッコちゃん。村上佳菜子は唯一コンビ飛んだし、見所満載。個人的にはPチャンのスピンの安定感と、ソトニコワのブラックスワン?が良かった。金は伊達じゃないんだなぁ、と。
    04-09 23:10

    髪振り乱して、力強い白鳥の湖に乗って激しい表現は凄かった。「いつもの真央ちゃん」は凄く良かったんだけど、圧倒されたのはソトニコワ。良いもん見れたなぁ(*´∀`*)
    04-09 23:14

    あー、あと佐藤有香の出演日が8月9日だったのは笑ったw(実際は8日9日)
    04-09 23:16

    そういえば佐藤有香は結構ゴツかったなぁw
    04-09 23:17

    RT @kiri_nijinsky: 【SSOIネタバレ4/9】第二部(もはや順不同5レンジャーまっちーエデンロシェ踊って僕のエスメラルダジェフPさんカロシェヘラアデリンカ白鳥真央スマイルゆづ花になれフィナーレ今日はゆづがトリ
    04-09 23:46

    RT @kiri_nijinsky: 【SSOIネタバレ4/9】順番忘れたけど第一部殿ラストサムライあっこ愛の讃歌ハビ今季SP 4S!!シブズ今季EXテンくん雨に唄えばパントンロミジュリゆかさん(へそだしジェフロシェペアプロ→アンクスこづ今季EX青帽子かなこ…
    04-09 23:46

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/04/10(木) 03:13:54
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3440-48fa91b2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3441.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3439.html

| Home