[PR] [PR]


04/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/04/03(木) 03:15:01
    kama_bon

    RT @amok98: 消費増税をコンビニのレジの反対側から見ると。 http://t.co/bkKI4DFNky こういう視点が今の政治には全くないです。想像力の問題なんだけど、目の前に「どん」と置かれればそれすらいらない。広く読まれてほしいエントリーです。
    04-02 09:52

    え、今日楽天デーゲームなの?しかも決勝の日に松井投げさせるとか見るとこ悩むやないかw
    04-02 13:54

    んー、いい球。
    04-02 14:09

    球に角度と勢いがあるね。それでもまだ体重移動が不十分な時があるから、それが直ればもっと良くなる。
    04-02 14:13

    ついっぷるを離れて思う。HOTワード表示ってすごく便利だったんだなぁ、と。わざわざトレンド探さなくてもTLに関係無くいろんな情報が入ってくるので何か起きた時とか詳細調べるのに便利だった。他の機能でも200件取得出来て既読未読がわかり易くてってのはなかなか無いね。
    04-02 14:28

    echofonはまあまあだったけど最近App Storeに飛ばされるので、今度はjanetterに変更。janetterは200件取得出来ないのが残念。トレンドの更新もよくわからないし。それ以外は良いんだけど。Twittelatorは会話が表示されれば良かった。一長一短だよね。
    04-02 14:33

    そうこうしてたら松井苦しんでるな。表情が強張ってるのか元々そんな顔なのか。とりあえずもう少し余裕が欲しい。
    04-02 14:37

    あ、Twittelator会話表示出来た。こっちにするかな…
    04-02 14:47

    村田を見ると、今浪はチャンス貰えて良かったなと思う。
    04-02 14:55

    平安勝ったのでプロに集中。
    04-02 15:07

    良いとこ投げたけどタッチ出来てないんじゃないかな?まぁご祝儀でw
    04-02 19:20

    鶴岡、出囃子変えてないんだ。
    04-02 19:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/04/03(木) 03:15:01
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3434-d6b7ad8f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3435.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3433.html

| Home