[PR] [PR]


03/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/03/29(土) 03:14:47
    kama_bon

    鉄拳見に来た。http://t.co/6xj1ilxCN1 http://t.co/rKhBHA4yZ9 http://t.co/v2TnOiNBkV
    03-28 14:34

    ちなみに街中はこんな感じ。いいねヽ(゚∀゚)ノhttp://t.co/zUaCigUrbW
    03-28 14:35

    本日のお席。中田も拳士もシートノックで内野に回らないんだね。北は一塁に回ったのに。 http://t.co/7DoaychI3m
    03-28 17:10

    ライトで最後に処理した北、一塁でも最後の為内外野共に最後まで残るハメにw
    03-28 17:12

    あれだけ使ってた岡はベンチスタートか。ミランダ使うのは分からなくはないけど、ここまで使ったなら岡で良かったと思うなぁ。
    03-28 17:23

    「絶望を知る者は強い」って言うけど、そんな事言うたら相手チームなんか(ry
    03-28 17:37

    あのみなみちゃんが大きくなった!やっぱり作文上手いわヽ(゚∀゚)ノ
    03-28 17:43

    ヒルマン前のユニだ。当然かw
    03-28 17:46

    ちゃんとイワケンが通訳するのねw http://t.co/cvSkpx3LkP
    03-28 17:48

    ゼンシンセヨ、シンジテマスwww
    03-28 17:51

    まぁ、そこが「シンジラレナーイ」だったら目も当てられんwwwww
    03-28 17:51

    凝ってるねぇ http://t.co/bz7cbECV3S
    03-28 17:55

    杉谷今年はちゃんとハイタッチしてもらえたのねw
    03-28 17:57

    せっかく6つのフラッグ並べたのに暗くて見えない(ーー;) http://t.co/aOHMdeysGL
    03-28 17:58

    森脇紹介忘れられたwwwww
    03-28 17:59

    ネット裏のモニター、音声ONになったんだ。GAORAのガンちゃんの声が響いてたわw
    03-28 18:09

    ブレたw 世間的にはキンタローより無名だけど、移転から観続けてる人間には誰より一番の人選だわ。 http://t.co/wi8m5mGGyf
    03-28 18:15

    なんだ、先週悪いところ全部出てそのままじゃないか吉川w
    03-28 18:22

    あー…
    03-28 18:35

    さて、金子ちーちゃんはもしかすると生で見るのは初めてかも。
    03-28 18:37

    さて、この回動きが無いとちょっとヤバいぞ。
    03-28 18:58

    ミランダはハイボールヒッター?球種で狙うタイプ?
    03-28 19:02

    まぁ、とりあえず動いたのでなんとかなるかな?
    03-28 19:14

    専務1ブロック隣に座ったw http://t.co/PXQ5stDUfy
    03-28 19:20

    さて、鶴岡と違うところを見せてもらおうかw
    03-28 19:21

    なるほど、強打者より長打力があると言いたいのだな?w
    03-28 19:22

    大谷2打席連続で折られた?
    03-28 19:30

    ここでもう1点返したらかなり期待出来たんだが…まぁ金子ちーをそこそこ打ててるならマシか。
    03-28 19:34

    もう78球か…全然変わってないじゃないの吉川くん。
    03-28 19:44

    なんでもないサードゴロ、小谷野で良かったw
    03-28 20:01

    5回98球、MLBならこの時期もう降ろされてもおかしくない球数か。もう1回くらい投げさせるかな?
    03-28 20:09

    頼むよ4番!
    03-28 20:13

    4番の仕事だわヽ(゚∀゚)ノ
    03-28 20:15

    うん、でもここらで1点というところで1点取れてる。悪くない。
    03-28 20:17

    さて、斎藤佑樹が吉と出るか凶と出るか。ディクソンはどうかなー?
    03-28 20:20

    ミランダはまだ早過ぎたと思うんだよなぁ。1本打ったくらいで調整万全とは言えないでしょ。ゾーンや環境だって慣れてないだろうし。それに岡が観たかったよ。
    03-28 20:22

    金平ここで使う?そんな信頼まだ無いだろ。一か八かというか、希望采配だな。え、暴投…?井場だ…井場がいるΣ(゚д゚lll)
    03-28 20:30

    どこに来るかわからない恐怖心だけでなんとか抑えたか。でもあれで使えると思ったら大間違い。ただ、これで金平登録した意味が出来たのは大きい。
    03-28 20:34

    むぅ、これはこの回淡白に行って上位で100球超えたところを狙う作戦か?w
    03-28 20:38

    ここまでの3打席、西川19球大引22球。地味にいい仕事してる。
    03-28 20:44

    クロッタ、ファルケンボーグとまではいかなくてもシコースキーくらいになるといいなぁ。
    03-28 20:46

    大野相手にそれはないわーw
    03-28 20:49

    これは動くべきじゃなかった。流れは変わる。100球超えて上位に回るんだからここで点取らなきゃ優勝なんて口にするな!
    03-28 20:51

    ここで代走?勝負賭けるか。
    03-28 20:53

    さぁ、3番西川に戻る時だぞ。
    03-28 20:56

    中島wwwww
    03-28 21:01

    大谷…恐ろしい子…
    03-28 21:03

    さぁ決めろ4番!
    03-28 21:05

    勝負なんだなぁ
    03-28 21:09

    うーん、ミランダから始まるのがちょっと嫌な感じ。この勝負は上手くやられたか。
    03-28 21:12

    絶妙だわw
    03-28 21:23

    何躊躇してんだよ拳士w
    03-28 21:26

    いやー、流れを渡さない粘りと打撃、流石は大引。
    03-28 21:31

    大谷、ああいう場合は陽が捕るのが決まり事なんだぞー
    03-28 21:38

    危ない捕り方パート2w
    03-28 21:39

    久くんはどうしてもランナー出さなきゃ気が済まないらしいw
    03-28 21:41

    ふーむ、勝つと思えば…か。勝ちきれないなぁ。
    03-28 21:47

    まぁそんな簡単に平野まで打ったらバケモノだよねw
    03-28 21:55

    今年は久の扱いが肝になるかな。このままなのか、いつも通り打たれても抑えるのか。
    03-28 21:58

    なんでそこでホームラン…ホームランさえ無ければなんでもいい相手だったのに…orz
    03-28 22:05

    また盗塁死。別に動かなくていいのにねぇ。流れがわずかだけど戻ってきたよこれ。
    03-28 22:11

    中田はペーニャにはなれなかったかw
    03-28 22:13

    岡がキーになるか。というか、キーになって欲しいw
    03-28 22:17

    大事に行けやバカ!でもよくやった!
    03-28 22:21

    開幕からこんなに野球堪能出来るなんてw
    03-28 22:24

    ホークスにウルフと鶴岡のハムバッテリーあれば、オリには馬原と山崎のホークスバッテリーがいる、とw
    03-28 22:29

    今年も開幕数試合はビッキーワールドかな?w
    03-28 22:32

    今のタッチした?
    03-28 22:45

    守備の西川には余裕が無いけど、打席での西川には余裕が感じられる。
    03-28 22:56

    西川すげぇwww
    03-28 22:59

    うーん、一番嫌なのは3番4番が淡白に終わる事。岸田かな?
    03-28 23:01

    ここでルーキーか。
    03-28 23:02

    あ、小松はいるけど岸田はいないのか。ルーキー登板は賭けだなぁ。
    03-28 23:03

    うむ、ホントに岡がキーになるのか?w
    03-28 23:09

    すげーわ岡Σ(゚д゚lll)
    03-28 23:11

    よっしゃー!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    03-28 23:18

    まだ専務いたwww http://t.co/ZSx59vVhxA
    03-28 23:20

    お、今年からヒーインの後に風船か。これで9回にパンパン割れる事も無くなるわ。
    03-28 23:26

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/03/29(土) 03:14:47
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3430-2bdae92d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3431.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3429.html

| Home