[PR] [PR]


03/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/03/06(木) 03:16:10
    kama_bon

    16歳の井森美幸って地獄のミサワみたいだwww
    03-05 12:32

    ハムのグッズセール、2日目はやはり品が少ないね。去年は初日に行ったから結構選べたんだけど。とりあえずフリースジャケットだけ買ってみた。
    03-05 16:31

    用事を済ませて買い物して一回帰ってからドーム行こう、でももしかしたら直接行くかも、なんて準備しながら家を出たらせっかく作った小坂ユニ忘れた(´Д`;) 来週までお預けだなぁ…
    03-05 16:40

    安定のこの席。 http://t.co/dMl8RmMukqところで今季から平日のスタジアムDJは八幡淳という人らしい。
    03-05 16:47

    iPadでスコアを付け始めて2年半なんだけど、それ以来片岡を観るのが実は初めてという。そういえば記憶にないやw
    03-05 18:25

    RT @kikkatenten: 私だけかもしれませんが、#ごちそうさん の女中の花ちゃん見てたら「小公女セーラ」のベッキー思い出してしまいます。優しいし、ちょっと天然で、あのいるだけでホッとする安心感が…(*´ω`)そういえば猫ちゃんもいたわ。白いコ。 http://t.co
    03-05 18:42

    太田騙されたwwwwww
    03-05 18:48

    あらら、陽の騙しが意味なくなっちった(´Д`;)
    03-05 18:51

    バッテリーエラーが多いな。
    03-05 19:04

    二遊間入れ替わった。
    03-05 19:06

    ハムの開幕CMがJRAのG1のCMにしか見えないw
    03-05 19:10

    岡、ライトゴロ狙ってやがったwww
    03-05 19:23

    谷本と村田ってどっちもあと一歩足りないんだよなぁ。十分一軍レベルなのに。
    03-05 19:25

    金子一塁wwwww五輪の悪夢がよぎるwwwww
    03-05 19:46

    乾は宮西のコピーになったんだな。
    03-05 19:47

    勢いだけで投げてるうちは安定しないよね。
    03-05 19:53

    たまに元のフォームに戻りそうになってない?
    03-05 19:58

    すけー打球だな中田wwwwwファウルだけどw
    03-05 20:09

    中田の打球がかなり速い。捕らえる率が高くなってるんだなぁ。
    03-05 20:12

    谷口出てこないなぁ。
    03-05 20:44

    次は北?
    03-05 20:45

    いや違った。中島そのままだ。、
    03-05 20:46

    金子今度はサードwww内野全ポジションwwwww
    03-05 20:50

    けんし!
    03-05 20:55

    ほう、独立リーグ出身か。
    03-05 20:58

    北の足の上げ方はちょっと王さんっぽいな。
    03-05 21:02

    RT @FsPR_Hatanaka: 未来のファイターズを創るのはあなたかもしれません。2015年度新卒採用についてのお知らせです。 http://t.co/6JFNfs5FAw
    03-05 21:15

    金子が居なくなってようやく鎌ヶ谷っぽく。
    03-05 21:20

    近藤、なんで今振り向いた?
    03-05 21:22

    歩けー
    03-05 21:26

    ホームランじゃ足りないんだよなぁ
    03-05 21:28

    あ、今日サッカーあったの?w
    03-05 22:05

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/03/06(木) 03:16:10
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3411-5643c56a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3412.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3410.html

| Home