[PR] [PR]


02/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/02/28(金) 03:16:16
    kama_bon

    RT @saki_yuzuru: ※再掲SSOI 札幌公演(4/7,8,9)・浅田真央/鈴木明子/村上佳菜子・羽生結弦/町田樹/小塚崇彦/織田信成・パトリック・チャン/ハビエル・フェルナンデス/テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー#figureskate http:…
    02-27 09:05

    バードで安倍さんの憲法解釈の事やってたけど、最近の安倍さんって一言で言うとちょっと自惚れてるという印象。たった1/3発言とかも、ちょっと前までその1/3側だったのにね。安倍さん好きな人達はその辺どう思ってるんだろう?みんなあれが正しいと思っているのかな?
    02-27 09:39

    RT @tk_yama_s: 川久保「どうでした?」め以子「ん・・・TKOのコントを見てきた」 #ごちそうさん
    02-27 10:03

    こんなん買ったwwwホントは旧広島ユニ型のが欲しかったんだけど気付いたら売り切れて広島店のみの取扱いになってたので…(´Д`;)カープは元々好きな方だからこれはこれで良しw http://t.co/JDPqQK291H http://t.co/TveVDNo83Z
    02-27 10:06

    さて、今日は元金市館・ラルズの閉店セールにでも行くかな。とうとう無くなっちゃうんだなぁ…
    02-27 10:20

    市川ってバッティング良さそうなんだよなぁ。フォームもクセが無いしタイミングにも苦労してなさそうだし。石川も抜擢されてるのを見ると(しかも良いし)、荒張の出番は遠いなこりゃ…
    02-27 10:25

    クロッタ思ったより良さそう。セットアップで期待したいなぁ。
    02-27 10:40

    うーん、買い物行こうと思ってたのにキャンプ見てると足が動かないw
    02-27 12:30

    あら、今日佑樹投げるのか。そりゃ観たいけど3番手か…録画するかな。
    02-27 12:39

    イビョンギュ出て来たwww
    02-27 13:06

    ビョンゲッツー
    02-27 13:08

    岡はもう一回り身体が大きくなるといいな。
    02-27 14:56

    サードビッキー?
    02-27 15:05

    ここまでの斎藤はシュートの少ない今まで通りのピッチング。初回はフルハウス投球で2つの四球と球数の多い良くない斎藤。2回はゾーンで勝負する球数の少ない良い時の斎藤。さて3回はどうなるのか。
    02-27 15:11

    アウトローの真っ直ぐが良くなってるね。もう少し精度が上がったらそれだけでそこそこ行ける。斎藤の目指すべきスタイルはジョニーなのかな、と最近思うのでジョニーがコーチのうちにたくさん吸収して欲しい。
    02-27 15:31

    市川は打席では安心して見ていられるがキャッチングには難ありか。上体が動く、フォークだけ姿勢が変わると光山の指摘。うーん…
    02-27 15:33

    岡は糸井を髣髴させるというが、どうやら野球脳も糸井を髣髴させるらしいw
    02-27 15:36

    そして谷口凄いなぁ。またセンターに放り込んだわ。
    02-27 15:37

    西川もレフトか。
    02-27 15:38

    石川の構えがコンパクトで好きだなぁ。そして杉谷レフトで大活躍w
    02-27 15:54

    鍵谷もジョニータイプだよなぁ。
    02-27 15:55

    RT @manaknys: 都民なら、先だっての不当な国保の大幅値上げに愕然とした人も多いはず。これでまだ窓口負担が上昇?消費税も上がるのに? RT @olivenews: 安倍政権の社会保障改革 無制限の自己負担拡大 かぜなら患者負担7割 http://t.co/1FnTBw
    02-27 15:56

    して、いい加減出かけるか。
    02-27 16:08

    すし屋の根上にてヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/dgasJmRGWV
    02-27 20:28

    うにいくらヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/woaEf9zK5V
    02-27 20:41

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/02/28(金) 03:16:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3405-0a63af3e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3406.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3404.html

| Home