[PR] [PR]


02/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/02/21(金) 03:16:39
    kama_bon

    起きて浅田とリプレイを見た。うん、もう明日思い残す事ない演技をしてくれればそれで良いよ。メダルに関しては、転んだ人が金にならなきゃそれでいいや。金さんは勝負強いね。バンクーバーくらいは滑れたんじゃない?それが出来ただけ見事でしたよ。さ、寝よ。
    02-20 04:46

    RT @masuzone: 【2/20 24時~ソチ五輪フィギュアFS】25時25頃~村上佳菜子25時41~浅田真央26時27~鈴木明子 28時06~リプニツカヤ28時14~コストナー28時22~ソトニコワ28時半~ゴールド28時38~ワグナー28時46~キム…
    02-20 07:50

    出来れば鈴木明子までは起きていたいなぁ。そのあとはメダル争いなんでとりあえずいいや。
    02-20 07:52

    今まで楽しませてくれた彼女達が、自分の為だけに滑って満足してくれたなら、それだけで良いよ。転んでも、点が取れなくても、最後が笑顔なら。
    02-20 07:55

    RT @hirakawah: 「失言すると分かっていた。森元首相を五輪組織委会長にして恥をかかせることはなかった」「見事に失言した。あの爺さん、大事なときには必ず失言する」と指摘/国民「失言すると分かってた」 http://t.co/z7iop8o1lO
    02-20 17:45

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/02/21(金) 03:16:39
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3398-74e1289d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3399.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3397.html

| Home