[PR] [PR]


02/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/02/18(火) 03:16:34
    kama_bon

    くっそー、肋骨やってからすぐ熱っぽくなるな。まだ少し痛いし、風邪も重なってなんか酷い事に´д` ;
    02-17 00:46

    複製てwwwww
    02-17 07:45

    ふ久ってあれか、綾波みたいなもんか。 #ごちそうさん
    02-17 08:15

    おそらくタグの皆が爆笑しているなか、ウチの嫁は「ふくせい?どういう字書くの?」と言い、「コピーの複製」と教えると「あー、そのふくせいかぁ」と別の意味で笑わせてくれました(´Д`;) #ごちそうさん
    02-17 08:26

    RT @SinjowKazma: 腐久音声から腐久製への進化… #ごちそうさん
    02-17 08:28

    有働しんのコメントが聞きたいなんて…みんな下衆だなぁwwwww #ごちそうさん
    02-17 08:34

    何気無くBS見たらカマキリの擬態やってた。改めて見るとすげーな。
    02-17 08:44

    これ、カマキリもすげーけど撮影陣もすげーな。
    02-17 08:58

    白村の首の振り方ってダルっぽいなぁ
    02-17 09:41

    お、捕手大嶋だ。
    02-17 09:43

    金平は腕が振り切れないタイプか。球威はありそうだけど腕が遠回りしてて厳しいかな。
    02-17 09:57

    ストライクさえ入れば…といわれ置きにいって打たれるパターンかね。時間かかりそう。
    02-17 09:59

    石川亮、良いじゃない。この選手が順調に伸びるかどうかで大野の立場が変わるかも。まだ視界には入って来ないだろうけど。
    02-17 10:12

    ハムの捕手は昔から下からの突き上げを抑え込めるだけのがいないからなぁ。自分が出て行っちゃうか出されるかばかりで。10年15年20年と居座れる捕手が欲しい。
    02-17 10:16

    木田が投げてる? #gaoracampf
    02-17 15:35

    やっぱり木田だった(・∀・) まだまだやれるよなぁ。 #gaoracampf
    02-17 15:40

    今の黒木のジェスチャーはカーブかな?
    02-17 15:41

    しっかりカーブ教えて貰えよー #gaoracampf
    02-17 15:42

    ゆるゆる見ている悪霊の鍵に前髪クネ男が出てきたw
    02-17 16:32

    RT @allcrotchet: 「ほか6008曲」wwwwwwww"@natalie_mu: どついたるねん、198曲入りの次は6008曲入りアルバム http://t.co/efPtgEcHzz";
    02-17 22:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/02/18(火) 03:16:34
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3395-c9101d37
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3396.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3394.html

| Home