[PR] [PR]


02/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/02/11(火) 03:16:16
    kama_bon

    RT @kuma1977: 期日前投票とか、投票日っていうネーミングが悪いんだよ。投票期間、投票最終日っていうネーミングにかえれば、投票率あがると思うけどな。
    02-10 00:07

    なんだろ、前回の印象からするとプルシェンコのえげつなさが減った様な…そしてジャンプ意外は普通にまとまってたくらいの印象が…これは見る目が変わっただけなのか、時代が変わったのか…
    02-10 00:40

    うんうん想定内想定内。プルさんの壁は高かったよ。
    02-10 00:50

    町田は完璧に滑らなきゃ勝てなかったんだよ。それはもう仕方ない。それでも前回のアレよりは数段マシ。
    02-10 00:53

    リプニツカヤ素晴らしい!これで負けるなら納得出来る。
    02-10 02:16

    でもスピンの軸はかなりズレてたよねぇ。あれって点に絡まない部分なのかな?
    02-10 02:20

    足元だけ見てると日本勢は上位だ思うけど、なんとなく加点は腰から上の範囲でされている気がする。
    02-10 02:25

    その点からいけば、鈴木明子はもう少し加点されてもいい気が…
    02-10 02:27

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/02/11(火) 03:16:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3388-6a2e6f92
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3389.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3387.html

| Home