[PR] [PR]


02/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/02/08(土) 03:16:17
    kama_bon

    RT @number8hiroshi: 「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩 - ねとらぼ http://t.co/Kk9ySlC8dg 暇なのか頭がいいのか…。
    02-07 01:43

    RT @takuramix: ああ、なるほど、これはすごく分かりやすい。「聞こえない」というのはどういう事か、音量だけの問題と誤解してる人は案外多いので、この説明はすごく有益です。お勧め記事!>『聴覚障害者の聞こえの可視化』 http://t.co/1AmcgWqo4U
    02-07 01:48

    RT @Antoine_Picana: 的確すぎて笑ったw ただ、お客さんは無知で当たり前だし、そのためにプロがいるとも言えるわけで。優秀な編集さんやディレクターさんの下ではこういうことは決して起こらないという側面も…RT http://t.co/7lvXP27RWs "これが…
    02-07 01:50

    ハムキャンプ観てたら五輪フィギュア始まってたw
    02-07 01:53

    はー、羽生すげーなー。末恐ろし…既に恐ろしいわ、この子。
    02-07 02:00

    羽生って、シニアデビューしたころの浅田真央のイメージなんだよね、個人的に。真央ちゃんがあの時出てたらこんな感じだったのかなぁ…
    02-07 02:02

    RT @puninpu: #なぜ描いたかわからないイラスト晒せ http://t.co/LCTqSKeoIl
    02-07 17:50

    RT @h5sho: フォトセット: qbly: Perfume FES!! 2014 http://t.co/StCsbjxNHi
    02-07 21:09

    羽生の演技を見てるとたまに川久保さんを思い出す、と言ったら嫁に激しく同意されたwww
    02-07 22:41

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/02/08(土) 03:16:17
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3385-ff6494e6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3386.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3384.html

| Home