[PR] [PR]


02/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/02/03(月) 03:20:11
    kama_bon

    谷口ってこんな金城っぽい打ち方してたっけか?
    02-02 14:20

    大谷は前に体重乗せる事を意識して打ってるな。足上げないで踏み込むスタンスが広く取れる様に。これはずっと続けるのか、練習だけなのか。
    02-02 14:28

    今年の方がステイバックが取れて良いね。ただ、二段ステップは遅れやすくなるからすり足だとしても浮かせたまま踏み込んで欲しいかな。
    02-02 14:31

    しかしキャンプ中継は飽きなくて困るなw
    02-02 14:31

    斎藤佑樹のフォーム、良くなってる。ただこれを全力でも出来るかどうか。
    02-02 14:35

    このフォームが固められれば、今出来る中ではベストなんだろうな。まだまだ進化は必要だけど、少なくとも今までよりは数段良い。
    02-02 14:43

    今までと違って肩が引っ掛かった感じが全く無い。これは投げてても気持ちいいんだろうな。
    02-02 14:45

    中田のゴロの捕り方って外野手だよなぁ。自分の内野ノックと同じw 杉谷の方が当たり前だけどよっぽど内野手の動きしてて上手く見える。
    02-02 14:56

    このチームの雰囲気に白井のノックは合うなぁ。ベイではどこかノリが違ったのかな?
    02-02 14:58

    中田、スローイングの不安は確かに無くなった様だね。でも逆シングルが怪し過ぎるwww
    02-02 15:02

    中田のノックに杉谷って良い選択だなぁ。内野手の動きの参考にもなるし、白井とのやり取りが苦しさを緩和させてくれる。
    02-02 15:05

    正面入るより正面でも半身で逆シングルってのは昔科学する野球で読んだけど、日本的な指導じゃないよね。留学経験が活きてるのかな?
    02-02 15:13

    杉谷の練習態度はホント素晴らしい。どんな時でも楽しんで集中してる。技術がついて行かないのが惜しい。上手くなって欲しいしこういう選手が報われて欲しいと思う。西川辺りはその辺集中切れてたりするけど、才能が段違いだからなぁ。
    02-02 15:21

    なんだろな、中田に杉谷組ませてるのって、サラブレッドの横に子犬置いとく様なイメージがあるなw
    02-02 15:56

    RT @tanosiku_ikitai: 獲物を屠るエーーーガーー!!!! http://t.co/dn4q08XiKK
    02-02 16:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/02/03(月) 03:20:11
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3380-b9e75e7e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3381.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3379.html

| Home