[PR] [PR]


12/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/12/18(水) 03:14:20
    kama_bon

    だってそうでもしないと構ってくれないから… RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野村克也「さんざん俺の悪口言ったらしいじゃないか」徳光「えっと、その……」←言い訳しよう #89og1136
    12-17 12:33

    あれはマスコミが作り上げたデマです。報道なんて一つも信じちゃいけませんよ。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野村克也「さんざん俺の悪口言ったらしいじゃないか」徳光「えっと、その……」←言い訳しよう #89og1136
    12-17 12:36

    だって野球大喜利のネタになりたかったんだもの。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野村克也「さんざん俺の悪口言ったらしいじゃないか」徳光「えっと、その……」←言い訳しよう #89og1136
    12-17 12:38

    め以子が押し付けがましいのは親父さん譲りだからある意味仕方ないよね。 #ごちそうさん
    12-17 12:43

    【かまぼん事件】【概要】12月18日17時頃、相次ぐ遅刻の連続で逮捕。調べに対してかまぼんは、『想像したより足が短かった』と供述。 http://t.co/Efvs9IkC5j おお、明日は気をつけなければΣ(゚д゚lll)
    12-17 19:07

    田中のポスティング額が下がったのって、つまりは楽天優勝スーパーセールでしょ?w
    12-17 23:03

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/12/18(水) 03:14:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3339-4566316e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3340.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3338.html

| Home