[PR] [PR]


11/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/11/04(月) 03:13:36
    kama_bon

    ああ、明日の楽天は「さようならドラえもん」でドラえもんが安心して去れる様にジャイアンに立ち向かっていくのび太なのか。
    11-03 01:09

    え?田中投げさせてるの?
    11-03 21:47

    昨日の160球と今日の登板で入札金額下がるんじゃね?w
    11-03 21:48

    ようやく今TV見た。終わったんだね。結果は二の次。とりあえずお疲れ様。則本と田中はもうゆっくり休んで!
    11-03 21:52

    選手はよく頑張った。東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一おめでとう!
    11-03 21:54

    ペナントはともかく、短期決戦では最後までクソ采配で、ここまで来てもやっぱり微塵も好きになれない星野だけど、この舞台まで連れて来たのも星野抜きでは語れないので、きちんと敬意を表します。星野監督、初の日本一おめでとうございます!
    11-03 21:57

    あー、これでようやく田中将大にとって最も特別な場所は北海道から東北に移ったんだと認識して貰えるのかな?プロで日本一になったんだから、もう北海道はただの良い思い出で良いでしょう。
    11-03 22:17

    RT @yuya51: ご覧ください、これが山井→岩瀬のリレーを批判した人の日本一へのリレーです。
    11-03 22:52

    そういえばせっかく地元のリリーバーが、現戦力の中では最も安定しているであろうリリーバーがいるのにその姿があまり見られなかったのは何故だろう?
    11-03 22:55

    RT @myozurim: 2010吉見移籍→ロッテ日本一2011内川移籍→ホークス日本一2012村田移籍→巨人日本一2013藤田移籍→楽天日本一優 勝 請 負 人 育 成 球 団 横 浜
    11-03 23:05

    RT @navermatomenews: 楽天優勝セールよりamazonの方が安い件 ツイッターまとめ http://t.co/QaGVRswOGP #news #newsjp #it
    11-03 23:19

    なんかあまり盛り上がってない気がする(´・ω・`) 慣れ?
    11-03 23:24

    こんな時でも半袖かwww
    11-03 23:29

    ああ、藤田が喜んでる…
    11-03 23:34

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/11/04(月) 03:13:36
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3300-b30b54b8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3301.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3299.html

| Home