[PR] [PR]


10/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/10/28(月) 03:13:00
    kama_bon

    RT @MamBO666_888: #ごちそうさん 川に落っこちため以子の映像に、お見合い用の上等な振袖の汚れを心配するのが一般視聴者、せっかくのお弁当川ポチャを心配するのが #ごちそうさん ファン、袖が浜の海を思い出すのは #あまロス 視聴者、海の都の高平太が思い出されて振り…
    10-27 01:17

    まず「放り投げられた弁当は陸に落ちたのか川に落ちたのか、川なら探すのか」を考え、落ちた川の深さに「海かw カキでも獲る気かww いやカキちゃうわウニやんwww」ともう既にあまロスどころか忘れかけている自分に気付く、という展開(´Д`;)
    10-27 01:20

    結局、なんだかんだでなんとなく見てるなぁ。でもBSでは見なくなったし、休みの日も見てない。まぁあまちゃんも最初はそうだったし、とりあえず流れ掴む程度で気楽に見るくらいがちょうど良い。どうせ通勤時に見るんだし。あまちゃんの最後の方は見逃すまいと無理があったかも?何回も見たけどねw
    10-27 01:26

    東京11 秋天 ◎10番トーセンジョーダン 何も考えられなかったから複勝で応援。
    10-27 09:35

    くそ、TL見るほどに野球が見たくなる。でもビデオで見る気力は無い。来年までお預けなんだなぁ…
    10-27 22:23

    誤審も野球のうち、審判の言う通りって確か巨人サイドから去年聞こえてきた気がするんだけど、今年はどうやら違うらしいねw
    10-27 22:27

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/10/28(月) 03:13:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3294-b6a0ef7a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3295.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3293.html

| Home