[PR] [PR]


10/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/10/23(水) 03:12:31
    kama_bon

    TLにも散々流れてて今更だけど。昨日の試合、やっぱり星野は星野なんだなぁ、と。則本と聞いた時点でそう思った。まだ試合あるのに、何を焦っているのかと。これが最終戦なら構わないんだが、先がまだあってなんならもう一度先発出来るのに。ま、勝ったからとりあえず良いけどね。
    10-22 09:40

    ああいう「ここで何としても勝たなきゃ」みたいな焦りを見るといつも91年の第6戦での川口投入を思い出す。気持ちは分かるし選手もイケイケになっちゃうのかもしれないけど、指揮官はそうじゃいけないよね。
    10-22 09:45

    何はともあれ、星野が短期決戦勝ったのは初めてじゃないか?後ろが弱い分、先発に求めるものは多いし先発頼みだけど、もうこれで戦うしかない。星野の評価に繋がるのは嫌だけど、パが負けるのはもっと嫌。だから楽天頑張れ。パの代表として、アジア一目指して。
    10-22 09:54

    タワレコでこんなん売ってたwww http://t.co/jcJ9xSgWsX http://t.co/jQfR973NIZ
    10-22 21:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/10/23(水) 03:12:31
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3289-260c6cec
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3290.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3288.html

| Home