[PR] [PR]


09/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/10/01(火) 03:12:53
    kama_bon

    やっぱり田中のシーズンラストは1日の札ドだったか。なんかそんな気はしてたんだけど、休み合わせられなかったなぁ…。高2から見てきた選手だけに、もう一度見たかったかな、という気持ちはある。最後の最後で黒星付けたいってのもあるしねw でも、変な空気になるのも嫌だから行かなくて正解かも?
    09-30 13:18

    んだよ、あれだけボール球カットして三振ってどういう事だよ。
    09-30 22:00

    おいおいww
    09-30 22:08

    これは谷元が気の毒。
    09-30 22:09

    使い方が定まらない点も含めて気の毒なのは確かだけど、どうして谷元はこう、このポジションから抜けられないのだろう。何回も何回もチャンスは貰っているはずなのに。ここもチャンスなんだよ!
    09-30 22:12

    まぁでも、その前に小谷野が押し出し貰っとかないと。あれだけボール球来てたんだから。
    09-30 22:16

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/10/01(火) 03:12:53
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3268-0b2d567c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3269.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3267.html

| Home