[PR] [PR]


09/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/09/25(水) 03:12:43
    kama_bon

    RT @yuuekibot: この野球部すげぇーぞっ! 野球部5人だけで助っ人借りて… 3試合連続コールド勝ちしてる!! しかも!スキー部の2年生が… ホームラン打つとか凄すぎる! 次の相手はあの北照だって!! がんばれっ!: http://t.co/74ZRLF68HZ
    09-24 04:16

    RPG職業適性診断・かまぼん勇者・それなり魔法系・お荷物回復系・不向き武器系・それなり格闘系・お荷物盗賊系・お荷物遊人系・神道具屋・神 http://t.co/K4I38yDnId 道具屋はなんか分かる気がするw 各種バットとかww
    09-24 04:22

    鶴岡FAか。個人的には残って欲しいがかつての中嶋の位置に収まるにはまだ早いし、近藤の出番を考えると大野とどちらかが弾き飛ばされるのも分かる。強固なブロックと、打席でのなんとかしようという気持ちが好きなので、出番が減るなら出るのもアリだ。もちろん、残るなら彼らを弾き飛ばすくらいで。
    09-24 11:34

    小梅ちゃん仕様のロッテ帽なんてあるのかΣ(゚д゚lll)
    09-24 16:33

    大谷今日もスタメンで観られず(´・ω・`)
    09-24 17:38

    稲葉金子の一、二塁間というコンビもなかなか珍しいな。飯山もいるし、今日の内野は平均年齢高めだわw
    09-24 18:03

    そういえば鶴岡がFAになったらテキサスは手を挙げないのかな?w ダルが年俸払えばイケるだろwww
    09-24 18:05

    お、カーブだw
    09-24 18:17

    今日は金子のとこに飛ぶなw
    09-24 18:18

    金子って元々腰高だったけど膝の影響かより高くなった気がする。しかも二塁に移った事で面倒くさそうに処理する動きにも拍車が掛かった感じw
    09-24 18:24

    こちらの順位やスタメンを見て、ロッテも藤岡先発なんでなんとなく消化試合モードで観てたけど、そういえばあちらは負けられない戦いしてるんだっけ。すっかり忘れてたわ(´Д`;)
    09-24 18:36

    3つセンター正面w
    09-24 18:44

    そういえばアブのホームランってまだ観た事無いんだよな…
    09-24 18:53

    藤岡立ち直っちゃったな…
    09-24 19:13

    転がんなきゃ良いのに、足がついていかなかったか。まぁ内野手だし仕方ないか。
    09-24 19:18

    二塁行かれんなやヽ(`Д´)ノ
    09-24 19:20

    牽制を今初めて知った嫁…まぁ、打率知らなかったんだから当然かw
    09-24 19:43

    稲葉は今日シンクロ出来てない。
    09-24 19:57

    バットの届くところで助かった。追いかけたらまず打てなかっただろう。
    09-24 20:00

    仕掛けが早かった割にここは内じゃなく上野か。ここはポイントになるかもね。
    09-24 20:06

    打てないのに3割打者温存してるんだからそりゃ点は入らないわな(´Д`;)
    09-24 20:10

    さっきのヒットも含めて差し込まれてるんだよなぁ。振りが鈍いんだろうな。
    09-24 20:29

    勝103球で続投。男魅せろ!
    09-24 20:35

    サイン合ってねーじゃん(´Д`;)
    09-24 20:43

    そこまで前に出て来て三塁で刺せないのかよ(´Д`;)
    09-24 20:45

    栗山勝つ気あんのかっ!って言われてもそんな目先の1勝は今更見てないと思うよ。
    09-24 20:46

    これだけのピンチを1点で凌いだのは大きい。まぁ、打線次第だけどね。
    09-24 20:49

    安定の二ゴロ。知ってたw
    09-24 20:54

    くれてやっても良い1点をしっかり貰えたのは進歩かな?w
    09-24 20:55

    勝118球続投。こりゃ勝星付けさせたいんだろうな。頑張れ!
    09-24 20:57

    もしかしてこのまま行くとプロ入り最多投球数になる?
    09-24 21:00

    128球だと投げた事あるかな?
    09-24 21:02

    さぁ、パリーグを掻き回してやろうぜ!ヽ(゚∀゚)ノ
    09-24 21:03

    当たってるんだ、振り回せ陽!
    09-24 21:07

    ふぅ。まぁこんなもんかね。大谷観たかったな(´・ω・`)
    09-24 21:12

    負けたけど、3点も取ったのは6/15以来だからちょっと良かったw 勝の熱投128球完投も観れたし、悪い事ばかりじゃないよ(^^)
    09-24 21:15

    自分のドラフトの時日ハムにクジを引かれて入っていれば去年菅野は苦しまなかったろうに、と激しく後悔している。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな原辰徳はイヤだ(規約 http://t.co/G1LMv8kzvL#89og1059
    09-24 21:33

    混雑している地下鉄で1人分空いてるのに誰も座らないとか、何なんだろう?
    09-24 21:46

    あれ?2球見逃したか(´Д`;) RT @hei_a: @kama_bon 報道席の上の天の声、130球って言ってましたよー
    09-24 21:48

    いや多分iPadのタッチが甘かったんだろうな。…うん、そういう事にしておこうw
    09-24 21:50

    石井引退…またタメが辞めちまうなぁ…
    09-24 22:56

    キヨシが辞めるのは残念だけど、もし次が落合ならそれはアリだ。そうなったら、落合はキヨシを呼び寄せるんじゃないか?それなら楽しそうなんだけどなぁ…
    09-24 23:04

    実は阪神ファン RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな原辰徳はイヤだ(規約 http://t.co/G1LMv8kzvL#89og1059
    09-24 23:56

    新井を見る度、俺はポップフライだったからゲッツーよりはマシだったと回顧する。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな原辰徳はイヤだ(規約 http://t.co/G1LMv8kzvL#89og1059
    09-24 23:57

    右曲がり RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな原辰徳はイヤだ(規約 http://t.co/G1LMv8kzvL#89og1059
    09-24 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/09/25(水) 03:12:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3262-f65795b8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3263.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3261.html

| Home