[PR] [PR]


09/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/09/19(木) 03:12:08
    kama_bon

    他球場の事言えないwww RT @may_north: ちょw RT @galbo52: 13.9.18 HBCラテ欄 「西武Dの階段はキツい」 http://t.co/1CthtLaMYq
    09-18 08:20

    RT @masyuuki: 白い!(° ▽ °) RT @coodoo 【小説が現実に】リアル「白鯨」海から跳躍、あまりに神々しく美しいその姿に心が震える http://t.co/enPA9oaTRv
    09-18 09:57

    RT @senka_yamashina: 今日も明日も野球の試合あるよ。予定された試合が予定通り催されるよ。戦争でもなく天災でもなく他のジャンルのエンターテインメントは普通に開催されていた中で、プロ野球だけそんな当たり前のことが当たり前に行われなかった9年前。あれは本当に「危…
    09-18 13:10

    RT @yasuyuki_taka: 選手会によるスト決行から今日で9年。依然として、<野球の好きな人が野球の未来を決める>日本球界ではないことが発覚した2013年なので、9年前のこの新聞広告を掲げます。もう二度と、こんな素晴らしい広告が作られないように。 http://t.c
    09-18 13:15

    9年前…署名から寄書きに切替えたのが昨日で、試合前後に歩道橋下で目一杯叫んでた。試合後はもう決まった後でしかも当該試合だったからいろいろアツかったのは覚えてる。終わった後も藤瀬さんを交えて話をしたりして。あ、東京の人達とも電話したっけなぁ…一人こっちにも来てたし。
    09-18 13:31

    そんなこんなで迎えたのが9年前の今日。仕事ではあったけど全然落ち着かなかった。何も無いのに、いや何も無いからこそ落ち着かなかった。当たり前の事が無い、そんな日がドームであるなんて思わなかったし。昨日も地方局で触れていたけど、あれから変わったと言ってたけど本当に変わったんだろうか。
    09-18 13:34

    RT @kamikeiba: お前らが収支的に一番世話になった馬は? http://t.co/b4rb5HJfcq #jra #keiba #2ch
    09-18 22:27

    スーパーワシントンだわ。唯一の馬単10万馬券。>RT
    09-18 22:28

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/09/19(木) 03:12:08
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3256-1f8e45a2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3257.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3255.html

| Home