[PR] [PR]


08/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/08/31(土) 03:12:56
    kama_bon

    かまぼんを「あまちゃん」登場人物に例えると『宮藤官九郎』で、ラッキーアイテムは『寿司』です。 http://t.co/fSqYGC4a5Q む、これは…中の人じゃないのは喜んで良いやら悪いやらw そもそも登場してないし(´Д`;)
    08-30 01:58

    壊れた過去がどんどん修復されていく。アキの逆回転能力ハンパねぇ…・゚・(ノД`)・゚・。 #あまちゃん
    08-30 08:18

    でも、これからまた違う大事なものが壊れていくのか…ヒビキ一郎の右肩とかw #あまちゃん
    08-30 08:20

    RT @skn_j: そんな、パタリロのクローゼットみたいな…(笑)←わがる人だけわがればいい RT @manriki: ミズタクのメガネ復活に突っ込んでる人多いけど自宅の引き出しを開けると同型のメガネが50個ぐらい並んでいる光景をなぜ想像できないのか #あまちゃん
    08-30 08:22

    なん…だと? RT @may_north: HBCラジオに、ももクロ生出演なのね!
    08-30 10:14

    RT @dohatsuten_crew: 「どっかんマーチ」Music Video公開!http://t.co/C0PSEN4kn8
    08-30 15:10

    そうだそうだ!勝より速いぞ!www RT @may_fsFAN: 135kmすごいw勝と同じくらい言うなww
    08-30 18:20

    RT @ORC1202: RTを受けて。ホントだ!前髪クネ男のグループ、CD売り上げランキング1位獲ってる!(第119話より) #あまちゃん http://t.co/3mW3hka4GQ
    08-30 20:02

    ようやく今日の試合確認。そうか園川に負けたのね。ウチは関根を出せなかったのが敗因か。清原はデストラーデの間違いかと思った。南海は毎年の様に見ているせいか、感慨深さがあまり無いね。ってか、ロッテがオリオンズならオレンジユニだろ。ストライプならピンクじゃないと時代が合わないよ。
    08-30 23:05

    いっつも思うんだけど、なんでこういうのって対戦相手と時代を合わせないんだろ?楽天は仕方ないにしてもさ。ノスタルジックに浸るにはそこが物足りないんだよね。せっかくの企画なのにもったいない。
    08-30 23:07

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/08/31(土) 03:12:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3237-7574fe55
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3238.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3236.html

| Home