[PR] [PR]


08/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/08/17(土) 03:12:11
    kama_bon

    桑田がホームランで近藤真一から巨人初ヒットを打った。 #あなたの現地観戦したメモリアルゲーム
    08-16 00:40

    稀哲がホームインして喜ぶ近くで和巳が泣き崩れていた。 #あなたの現地観戦したメモリアルゲーム
    08-16 00:41

    はーい、今年もライジング恒例駐車場渋滞に捕まりましたw 会場内駐車場が早く売切れたくらいだから会場外も混むのは当然な訳で。 http://t.co/RUvCuzXfQR
    08-16 11:11

    うん、この待ってる時間もテンション上げるのに一役買ってる気がするw
    08-16 11:13

    しかし先は長そうだなー、ナビで調べたらまだ3km近くある(´Д`;)
    08-16 11:36

    着いたーヽ(゚∀゚)ノ 今年はレッドの並びが違う! http://t.co/Xu1wuxgHAj
    08-16 12:21

    RT @asik2525: 【拡散希望】明日8/17から8/25まで第7回アニソングランプリ☆ワイルドカ-ド投票が始まします。全国8人のなか決勝にいけるのは1人だけ…私『佐藤明日香』も札幌予選代表としてでます。どうか毎日私に投票してほしいです。アニソンシンガーになりた…
    08-16 12:22

    呑むなら今のうち!って事で戦利品と共にw http://t.co/8wqv84E6AF
    08-16 12:51

    早くもステージ着ちゃったw 15時開始なのにwww http://t.co/2p2dahiwU3
    08-16 12:56

    墨二のTシャツ着てる人がステージにいるwww
    08-16 12:59

    お、そういえば今年はLTE入ってるねぇ。SB頑張ってる!
    08-16 13:07

    あと30分! テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! http://t.co/LvjCZCqDek
    08-16 14:27

    怒髪終わった!今年もサイコーだわヽ(゚∀゚)ノ
    08-16 16:16

    さ、次はグループ魂!裏で民生がゲストだけど、すぐ次にソロがあるから袖にするぜw
    08-16 16:26

    一瞬あまちゃんのオープニングがかかったwwwww
    08-16 16:35

    魂酷いw いろんな意味で酷いwww
    08-16 18:09

    民生良かったぁ(*´∀`*) 悩んて学んでなんてチョー懐かしかったわ(・∀・)さ、最後はチャボさんと仲間達!民生も増子さんもみんな出てくるよーヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/Q84bN0tJDS
    08-16 20:18

    たったひとあだけど、デカいヤツが前に来た…185cmくらいはあるかな?そこまでデカくなければ全然問題無いのに、デカいせいでステージの良いところが避けないと全く見えず(´Д`;) 今更場所動きたくないし、そうなるリスクはあったから仕方ないけど、それにしても…orz
    08-16 20:52

    たった一人
    08-16 20:52

    デカイって、それだけで罪になる事もあるよね…
    08-16 20:53

    終わったぁ(*´∀`*) チャボさんなんと2時間!最後はみんなみんな出て来て雨上がり!いやー、楽しかった!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    08-16 23:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/08/17(土) 03:12:11
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3225-f9320162
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3226.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3224.html

| Home