[PR] [PR]


07/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/07/30(火) 03:12:22
    kama_bon

    苫小牧エミナなう。ハーフ終わって61。終わる直前から雨が凄い(´Д`;) 今日は長物のチョロが多く、調子良い様に思えたのに結局は今のところいつもと同じw さて、後半雨止むかなぁ?それともこのまま中止?
    07-29 11:24

    終了!結局後半59の120でした(・∀・) 雨も12Hくらいから止んだのでまぁまぁ快適でしたよ(^^) コースは長いけど広くて綺麗だったので雨もそれほど苦にならなかったし。しかし、アイアンの調子を取り戻したと思ったらまたドライバーが…両方揃う事って無いのかなぁ?w
    07-29 15:08

    RT @orangeoreoreo: これ誰かいたんだよwin3-9 http://t.co/EmrqHiju1y
    07-29 15:10

    今、チャンネル変えてたら二人はプリキュアやってて、敵キャラがベジータみたいでちょっと吹いたw
    07-29 19:52

    RT @endofu0220: 上→中3のとき友達の卒業アルバムに書いた言葉。下→2013年7月28日の新聞。有言実行してたwww http://t.co/KjM6uVmGaF
    07-29 21:47

    青山修子って伊達公子と谷亮子を足して2で割った様な顔してるなw
    07-29 22:40

    なんか気付いたら10000ツイート過ぎてた。早いのか遅いのか分からないけど、お付き合い頂いたフォロワーの皆様感謝ですm(_ _)m
    07-29 22:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/07/30(火) 03:12:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3209-2582b589
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3210.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3208.html

| Home