[PR] [PR]


07/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/07/20(土) 03:12:26
    kama_bon

    ①角②清川③永射④宮西⑤星野 #好きなワンポイント左腕総選挙
    07-19 01:01

    おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ 首を長~くして待ってます(*´∀`*) RT @masyuuki: 新連載第1話目を脱稿したことをお伝えしますヽ(´▽`)ノ
    07-19 09:44

    RT @asik2525: 【拡散希望】明日、7/20に第7回全日本アニソングランプリ札幌予選が行われます。私、佐藤明日香も出場させていただきます!!ぜひ応援よろしくおねがいいたします(ŐωŐ)Web投票ポチポチしてくださると嬉しいです。
    07-19 11:26

    これ、自民推しの人にキチンと反論して頂きたいなぁ。それとも、日本の経済が建て直せるならこれも甘受するという事なのか。今の憲法が完璧とも変えるなとも言わないが、こんな風に変える為に変え易くしたいというなら断らざるを得ない。自民の改正比較 http://t.co/MfMQK5YoFS
    07-19 12:09

    井出竜也の事か… RT @89_ogiri: すごい条件 RT @aki1n 日ハムのセンターを守ったことがある RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球界の「お祭り男」の条件。「オールスターで大活躍」と、あとひとつは? #89og992
    07-19 12:38

    RSRのタイムテーブル出た。今年は16日しか参戦しない予定だが一組被っただけで後は余裕を持って移動出来る見事なスケジュール。怒髪、魂、民生、チャボさん。→Pia-no-jaC←が見られないけど、これなら満足出来そう(*´∀`*) 間にCharaもチラ見出来るかな?
    07-19 12:45

    RT @sachiko_nagata: 久しぶりに花巻さん登場記念。フレディのコスプレした花巻さんと、花巻さんのコスプレしたフレディ、夢の競演。 #あまちゃん #あま絵 http://t.co/dN7p6meIEM
    07-19 13:34

    凄く嬉しいけど、まず身体作り直さないとキツいよねぇ… RT @tospo_news: 川田利明全日復帰か 渕が熱烈ラブコール  http://t.co/UA3SY0Za0f
    07-19 14:52

    RT @muqck: 鈴鹿ひろ美のモデルが沢口靖子と聞いて納得。破壊的な歌唱力もさることながら、デビュー作が「刑事物語3 潮騒の詩」で同タイトルの挿入歌も歌ってるとなれば、ただの偶然とは思えない。#あまちゃん http://t.co/JAfqgtwpg1
    07-19 15:28

    RT @NHK_asadra_bot: 「夜のベストヒットテン」のパタパタの中身を全部書き出してみた #あまちゃん http://t.co/DcM09buYhm
    07-19 15:49

    ドーム着いた~ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/KYNdc5Vq6f
    07-19 16:18

    本日のお席。打席は糸井。 http://t.co/AAT2dISNSR
    07-19 16:28

    今年はパとセでユニの色分けしてない上に背番号も同系色なのだ遠くから見ると誰だか分かり辛い(´・ω・`) 動けばフォームとかで分かるけど、セだと見慣れないせいでそれでも分からない事もしばしば。
    07-19 17:11

    ライスタに和田(D)を背負った初音ミクがいるw
    07-19 17:29

    マスコット対決のMCのおねいさん、なかなか楽しませてくれるね。
    07-19 17:36

    ものボケ対決セ・リーグ編。 http://t.co/log7IkAVQM
    07-19 17:42

    パ・リーグ編 http://t.co/QDt2dPlWxp
    07-19 17:47

    前の席のおねいさん達。なかなか素敵な名前が並んでる(・∀・) http://t.co/xOhtmQlkBi
    07-19 18:06

    始まった!(・∀・) http://t.co/Sks4yKV02s
    07-19 19:08

    すげーな大谷、全球150km/h超えか。
    07-19 20:08

    ランナーがいなくてもきっちり内野ゴロのお家芸を魅せる新井さんwww
    07-19 21:20

    澤村もなんか気の毒だなw
    07-19 21:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/07/20(土) 03:12:26
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3200-c30a4369
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3201.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3199.html

| Home