[PR] [PR]


07/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/07/17(水) 03:12:31
    kama_bon

    NG出したせいで何回もチャイムを押すシーンが撮れちゃったからねぇ。一発OKなら大丈夫だったんだろうな。でも全カットじゃなかっただけラッキー(*´∀`*) #あまちゃん
    07-16 08:21

    あれ?電池の減りがやたら早い…昨日から急に早くなった気がするけど、何だろう?
    07-16 08:25

    RT @asik2525: 【拡散希望】7/20に第7回全日本アニソングランプリ札幌が行われます。私、佐藤明日香も出場させていただきます!!ぜひ応援よろしくおねがいいたします(ŐωŐ)Web投票ポチポチしてくださると嬉しい。
    07-16 11:15

    RT @hakoiribox: 「政治家と一般国民が対等に質疑応答できる」というのはインターネットの素晴らしいところというか、一昔前からすれば「一歩進んだ夢の世界」そのものだった筈なのだが、現実はどいつもこいつも「自分に賛同する意見しか聞きたくない」とばかりに囲いを作るばかり。
    07-16 14:17

    言いたい事は分かるが、勝ったら変わるかといえばそれは分からないし、各地それぞれの気質があるのだから良いのでは? RT @numberweb: “勝利の味”を知る闘将の密かな悩み。楽天にどうしても優勝が必要な理由。 http://t.co/adw9pFwAA9 #numberweb
    07-16 14:24

    むしろ見習わなきゃいけないのは既存のフランチャイズなんじゃないのかな?以前(2005年頃)栗橋と縁あって話した時、味方への野次を嘆きロッテの応援を「あれこそ応援だよ」と言っていた。どこまてが本心なのかは別にしても、厳しいから良いってもんじゃないよね。
    07-16 14:30

    中田の件は、野球>チームなんだろうな。「記録を見たい」「凄いものに立ち会いたい」ってのは誰にでもあるし、だからノーヒッターなんかも阻止した時に「空気読め」なんて相手ファンからで出たりもする。まぁ、優勝して何かが変わるならそれはそれだけど、それでギスギスした部分が出てくるなら…
    07-16 14:35

    ああ、これはハッキリさせた方が良いよ。どちらの党が都合良く嘘を喧伝する党なのか。これで安倍さん負けたら自民もセコイね、じゃ済まないからねぇ…そして菅が負けても何も痛くないところが凄いw 菅元首相が安倍首相を提訴 - Y!ニュース http://t.co/flhRadNptx
    07-16 19:19

    RT @toronei: この本で評価を上げたのは、田中圭一より、この帯を書いた手塚るみ子の方だよなw http://t.co/2Gv358yStw
    07-16 20:48

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/07/17(水) 03:12:31
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3197-f9abe517
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3198.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3196.html

| Home