[PR] [PR]


07/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/07/13(土) 03:12:42
    kama_bon

    #HighFiveCiti
    07-12 00:36

    早く寝たら目が覚めたので #HighFiveCiti
    07-12 00:40

    そうか、あゆみさんはあかりんだったんだねぇ…
    07-12 07:40

    おお!これはおめでとうございます! RT @masyuuki: おお、山本正之さん、お誕生日おめでとうございます!(^▽^)/ RT @K_G_xyz: @masyuuki 先生!そういえば今日は山本正之さんの誕生日らしいですよ!
    07-12 07:49

    あΣ(゚д゚lll) RT @rei_akaba: あ、そうか!まめりんも繰り上げで奈落落ち回避なんだw犯人判明www #あまちゃん
    07-12 08:02

    40回NGって欽ちゃんのエピソードだよねぇ。 #あまちゃん
    07-12 08:03

    あれ?結局まめりんって繰り上がってないのかな? #あまちゃん
    07-12 08:49

    大谷の怪我で思い出した。松井も一年目に円山の二軍戦で練習中に打球直撃してたっけ。外野に向かって歩いていた松井に周りみんなで「あぶなーい!」と叫んで、ちょうど止まって頭抱えた場所が落下点w 当たった後に「ちゃんと言えよー(ーー;)」と言ってたけど確認も逃げもしなかったお前が悪いw
    07-12 09:24

    それでも肩の肉が厚いとこに当たったのはラッキーというか、そういう運は持ってたんだな、とは思う。無事是名馬ってのはあるよねこの世界。
    07-12 09:26

    TVからドクター頭痛って聞こえて何かと思ったらドクターズ2だったw
    07-12 13:33

    RT @h5sho: “宮崎駿さんが、プロの声優さんあんまり好きじゃない理由に、「媚びた声に娼婦の匂いがする」って言ってたみたいだけど、立場的に偉いからスルーされてるだけで、「処女膜から声が出てない!」と、声優さんに意味不明な難癖を…” http://t.co/d271wdrA
    07-12 22:46

    RT @shouta10342: 星野のコメント最悪だな。ファンに責任転嫁するんじゃない。拍手したっていいじゃん。それぐらい愛されていた選手なんだろう。それをトレードに出したのはあなた方ですよ。ファンはいつだって正しいし、選手の味方。そんなこといってると球場こなくなるよ。#s
    07-12 23:06

    まぁ、星野の気持ちは分からんでも無いけど、余裕がなさ過ぎだね。ファンはそんなに狭い視野で野球見とらんのでね。そりゃあ勝利至上主義な人もいるけど、そればっかりじゃ楽しくないよ。むしろ弱くなった時にチームを支えてくれるのは、そういう愛情に溢れた人達だよ。大事にしなきゃ。
    07-12 23:13

    っていうか支えてくれた人達だから、苦しい時に頑張ってくれた選手が活躍したら、例えユニフォームが変わっても嬉しかったりするんじゃないのかな?今日はやられちゃったけど、元気な姿を観られたのは良かったって。で、そういう考え方が負けを引き摺らないんじゃないかと。
    07-12 23:16

    RT @64Uni_Lions: 星野がピッチャー星野をコールして、渡辺が代打渡辺をコールしたシーンが今日のポイントになった件
    07-12 23:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/07/13(土) 03:12:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3193-1a6ac9ec
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3194.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3192.html

| Home