[PR] [PR]


07/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/07/12(金) 03:12:40
    kama_bon

    RT @nobunee: 身体を冷やすために、首に凍りタオルっての、野口整体的にはNGです。直ちに影響はないのですが。アイスノンを枕もヤメテ。首から後頭部は脳にいく大事な血が流れるとこです。悪影響が出るの「今」じゃない分タチが悪い。冷やして良いにはてっぺんね。河童のお皿部分だけ…
    07-11 14:20

    RT @chooasaichi: じぇじぇじぇー!買うしかねぇべ! #あまちゃん http://t.co/kj7zIb8G8S
    07-11 14:21

    RT @Joseph_sensei_w: 独裁主義「お前のモノは俺のモノ」 共産主義「お前のモノは皆のモノ」 社会主義「お前のモノは国のモノ」 資本主義「お前のモノは俺が買う」 軍国主義「お前の鉄は俺のモノ」 民主主義「お前のモノにのび太1票、俺のモノに俺とスネ夫2票…
    07-11 19:52

    RT @FsPR_Hatanaka: 大谷選手はCTスキャンによる診察を受けた結果、右頬骨不全骨折と診断されました。3日間安静にしたのち、痛みなど経過を見て出場可能となる見込みです。きょうの練習中、外野でのランニング中に打撃練習の打球を患部に受けていました。
    07-11 19:54

    ええっ?出場とかいうけどもう一度当たったら大変な事になるよ?右なら死球の可能性だってあるのに。せめて投手限定にするかしないとちょっと怖いなぁ…
    07-11 19:56

    今が伸び時だけにプレー以外での怪我はかなりもったいないが、ここは遅れていた投手を伸ばす時期と考えるなり、基礎体力強化の時期と定めるなりして大事にいって欲しい。それともマニエルみたいなメット被るか?
    07-11 20:02

    RT @nikkei_sports: 日本ハム・大谷、オールスター第1戦で登板へ プロ野球 http://t.co/nJuTlLQJIl
    07-11 20:04

    このオールスターのコメントは怪我の前?後?それによって変わるよね。
    07-11 20:04

    よく「熱い応援」と言われるが、そもそも熱い応援ってどんなのだろう?声を出す事?叱咤激励とばかりに拍手とブーイングや野次を使い分ける事?一般的にはそういう外野席的なものが指されている気がするけど、実際一番熱い応援ってホントにそれなのかな?
    07-11 20:09

    星野監督は「打たれて下がる投手に拍手」を批判しているし、それに同調する人も多い。選手を甘やかしている、と。でもさ、もしそれが我が子だったとしたら、「まずはねぎらう」人は間違いなく居るよね。「プロはそれじゃいけない」とかそういう問題じゃなく、その人の方法として最初にする行動として。
    07-11 20:13

    じゃあ、そういう考えの人は熱く無いのか?と問えば我が子同然に応援しているなら十分熱いと思うんだけど、どうだろう?味方であるはずのファンが叱咤と批判(どころか誹謗中傷)の境目も分からず叩いているよりも。
    07-11 20:16

    更に言えば、勝負所で一心不乱に声を枯らしている人と、息を潜め集中している黙って見ている人と、戦術や守備隊形や配球を考えながらブツブツ言いつつ見ている人と、グラウンドを見る事さえ忘れるくらいとにかく良い結果を祈っている人、誰が一番熱い応援なのか。
    07-11 20:19

    これ、自分には優劣付けられないんだよね。まぁ、せめて付けられるとしたら、グラウンドの出来事に興味を示さないくらい話に夢中になっている人よりはみんな上なのかな?という程度。
    07-11 20:23

    ああ、今の俺だなw>一つ前 試合観ながら今じゃ無くていい事書いてるしw
    07-11 20:24

    まぁ、結局は基準なんて人それぞれで、興味感心を持って観ているなら優劣なんか無いしスタイルの違いに好き嫌いこそあれ、他人を強制するものでもされるものでも無いよね、と。形だけ熱く見える人より熱い人だっていっぱいいるよ、と。
    07-11 20:28

    えーと、つまり何が言いたいんだ俺w こういうのはまとまってからBlogで書くべきだったかな…まぁ良いや(´Д`;) とにかくそういう事w
    07-11 20:33

    一部では散々問題になった3ボール拍手もヤンキースタジアムでも同様の「応援」があったのを確認したし、これが正解ってのがある訳じゃ無いんだよね。これまでの価値観とは違うものが出て来たとしても。
    07-11 20:45

    自分のホームグラウンドだなって…ついこの間トレードで来たばかりでしょうにw
    07-11 20:53

    ちっともうれしそうじゃねぇwww
    07-11 20:55

    10年前のハムなら新庄から指導が入るな、これw
    07-11 20:59

    景気が回復?どこが?そういう暗示みたいなのも必要なんだろうけど、暗示にも掛かる要素が無いくらいどこにも実感が無いんだけど?
    07-11 22:29

    いや別に言うのは勝手だけどさ、そんな言ったもん勝ちみたいな妄言だけで消費税上げられたらたまんないよ。上げないってんなら、いくらでも勝手に言ってw
    07-11 22:31

    んー、なんかダルい。今日は早く寝よう。
    07-11 23:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/07/12(金) 03:12:40
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3192-560f4aaa
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3193.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3191.html

| Home