[PR] [PR]


07/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/07/04(木) 04:10:44
    kama_bon

    ええっ?NYで阿部知代と二度もニアミスしてたの?ヤンキースタジアムとジャズ聴いた所と。球場はともかくイリディウムでは気付きたかったなぁ…
    07-03 00:12

    RT @ikdn77matsu: 遠藤憲一さん主演!さだまさしさん原作『かすていら』制作開始!http://t.co/cBJ6Na677m
    07-03 19:44

    残りは河野と鍵谷と久か。ならこの回点取らなければ増井続投だね。それだけに本多の初球凡退は大きい。
    07-03 21:50

    あちらさんはまだまだ投手が残ってるな。そうなると尚更さっきファルケンボーグを崩せなかったのが痛い。
    07-03 21:53

    おし、小谷野出た。打順回して早く陽まで辿り着かんと点取れる打順じゃないからな。せめてあと一人くらいは出ておいて欲しい。
    07-03 21:58

    と言ってる先から…(´・ω・`)
    07-03 21:58

    10回に点取れなきゃ鍵谷だよなぁ。
    07-03 22:00

    飯山見事!そして内川、打球の速さは考えるべき。
    07-03 22:01

    なんだ、これだけ淡白に行ってくれるなら増井3回もアリじゃないか?
    07-03 22:03

    あれ、久投げさせちゃうんだ。そして鶴岡も出しちゃう。久2回確定として、12回はどうする気なんだろう?鍵谷? で、鶴岡怪我したら飯山の出番?
    07-03 22:18

    久は球数使う投手だから3回は行けないしなぁ…ってその前にこの回しっかり抑えてくれよー
    07-03 22:20

    吉村にバントってむしろありがたい気がw
    07-03 22:21

    江川が抜けてて助かった(´Д`;)
    07-03 22:23

    サードの飯山は安定感があるので安心して見ていられる(・∀・)
    07-03 22:24

    久は先頭出すと厳しいんだよなぁ。先頭抑えれば塁に出しても大丈夫なんだが。
    07-03 22:26

    ん、これは本多勝負かな。
    07-03 22:26

    しかし久は二死満塁多いなw
    07-03 22:28

    よし初球いい球!
    07-03 22:28

    で、ここで点取ったとして久投げさせん訳にはいかないのが苦しいところ。
    07-03 22:31

    さぁ、トリプル行こう!
    07-03 22:32

    いや四球でもエラーでもなんでも良いですw
    07-03 22:32

    すげーな陽。
    07-03 22:33

    これは稲葉が死なないかどうかで決まる。
    07-03 22:34

    これはラッキー(・∀・) これで稲葉が外飛でも良くなった。
    07-03 22:36

    これそのまま歩かせないと外飛打っちゃうよ。あ、歩かせた。
    07-03 22:37

    中田ーーーー!
    07-03 22:38

    今日当たってる小谷野が控えてるのは大きい。
    07-03 22:38

    中田、打ち上げろ!転がすなよ!
    07-03 22:39

    よし!
    07-03 22:40

    今浪ーボテボテで転がせー
    07-03 22:46

    よしこれでなんとか。
    07-03 22:51

    一死満塁で併殺3つめっておいw
    07-03 22:53

    ここで鍵谷だとぉ!?
    07-03 22:53

    3点差だから久で無理する必要もないという事か。
    07-03 22:55

    これ1点差だったらどういう選択したのか気になるなぁ。
    07-03 22:56

    ここは打たれても良いからインハイに投げ込め。
    07-03 23:00

    よしあと一つ。
    07-03 23:01

    今のボール球打ってくれた事で楽になった。
    07-03 23:03

    よっしゃ!
    07-03 23:03

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/07/04(木) 04:10:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3184-6a5881c8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3185.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3183.html

| Home