[PR] [PR]


07/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/07/02(火) 03:12:33
    kama_bon

    RT @vinyl_tackey: 小泉今日子にアイドルを否定させ、八木亜希子に女子アナを否定させ、今度は古田新太に演劇を否定させたクドカンの鬼脚本… #あまちゃん
    07-01 09:48

    RT @89mamonon: (つづきマモ)札幌A:札幌丘珠 B:尚志学園 C:札幌琴似工D:北広島 E:札幌日大 F:札幌光星そしてG:東海第四北海学園札幌ねばったけど2点どまりだったマモ。これで南北海道も地区だいひょうがぜんぶでそろったマモ~!こっちもちゅうせ…
    07-01 18:44

    まぁ応援バトル、応援実況だから仕方ないけど、同点になっただけで「やったやったー!これで90%我がホークスが勝利を手にしました」などと言っちゃう福岡のアナはもう笑うしかないわw まさかいつもこうじゃないよねぇ?www
    07-01 20:17

    こっちの川畑アナも今回どんな実況してたか知らないからこんなもんなのかもしれないけど。
    07-01 20:19

    実況の応援バトルは良いけど一人解説の田渕は鷹寄りなんかいwww まぁホームだしね。
    07-01 20:45

    今日一日このTシャツを着て歩いたけど、嫁の友達で凄い野球好きって人とも会ったけど、誰にも触れられなかったw まぁ、そんなに簡単に変態は見つからないかww http://t.co/ofMUackqTP
    07-01 23:19

    途中離脱で結果を今知る。ああ、勝負って余計な事言ったら負けるもんなんだな、と改めて実感。まぁ実況だけどねw
    07-01 23:43

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/07/02(火) 03:12:33
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3182-08a17824
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3183.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3181.html

| Home