[PR] [PR]


06/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/06/28(金) 03:12:45
    kama_bon

    ロックフェラーなう。 http://t.co/rMddIh4fiG
    06-27 00:07

    エンパイアステートビルは携帯で写真撮るの忘れたwので、ここMSGで。http://t.co/YXxQDMjFAfで、目の前でコンビニサンドウィッチを食す。 http://t.co/OKkxHOM9O1
    06-27 05:48

    今日のシメはJAZZBARで(*´∀`*) http://t.co/erKLr4UZhi
    06-27 11:17

    えっ?日本人? http://t.co/E3Jwo6yWT7
    06-27 11:24

    ガイドブックに載っている所=日本人の多い場所、って事かな。実際日本人観光客も他に3組ほどいるっぽい。
    06-27 11:37

    あ、でも今月今日だけだったんだ。すげー(*´∀`*) http://t.co/0vqPFDJwUT
    06-27 11:41

    おいおい、「桜」のJAZZアレンジってw いやでも黒人がサックス、白人がペットで桜を吹くってすげ~よこれΣ(゚∀゚ノ)ノ なんか知らんけど涙出てくる。
    06-27 12:10

    いやー、良かった(・∀・) 今日来て良かった(*´∀`*)
    06-27 12:33

    今日の野球大喜利面白過ぎるwww こんな時に笑わせんなやwwwww
    06-27 12:35

    おお、なんか日本人で固まってるぞ?行った方が良いのか?でも知り合いみたいだし入らない方が良さそう。
    06-27 12:36

    ニューヨーク旅行中、こんなもの発見。もしかして勉さん、今はNYでステーキハウスやってるの?w やっぱり店内は琥珀で溢れてるのかなぁ… http://t.co/PzsRXcDQ0R #あまちゃん
    06-27 13:42

    RT @tatchintwit: 純喫茶アイドルのカウンターに飾られてたレコード「炎の聖書」クラッシュギャルズ「ハートのイアリング」松田聖子「不思議Tokyoシンデレラ」セイントフォー#あまちゃん http://t.co/GfvZw6GwVp
    06-27 13:43

    自分はルール知らなかったし隠蔽しても問題無いってんなら、もう「記者」名乗るの止めた方がいいと思うけどねぇ。 RT @tospo_news: 渡辺会長「コミッショナーに何の責任があるのか」 http://t.co/kTuskdP907
    06-27 17:40

    クーパースタウンへ向かう途中。高速じゃないけど高速の様な国道をひたすら北へ。350kmくらいあるらしいw 写真は途中でのハドソン川。http://t.co/Ley0QLScgA
    06-27 21:08

    しかし日本車多いなぁ。郊外はシビックやアコード、CR-Vといったホンダが多いかな? トヨタは市内ほど見ないなぁ。
    06-27 21:10

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/06/28(金) 03:12:45
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3178-615729f2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3179.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3177.html

| Home