[PR] [PR]


06/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/06/26(水) 03:13:24
    kama_bon

    着いた~!(・∀・) http://t.co/8dp9ZKh3Gf
    06-25 04:55

    しかし入国手続きの列で「NとLの野球帽」をまさか見る事になるとは思わなかったw もちナイキだけどね。
    06-25 04:57

    こっちって便器の位置高い(´Д`;) 小学生の頃みたいだよw
    06-25 04:58

    暑い…蒸すわ(´Д`;)
    06-25 05:34

    明日ダルvs黒田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! http://t.co/kHbnzYOp24
    06-25 05:45

    狙ってたとはいえ、ここまで計算通りだと来た甲斐あるってもんだわ(・∀・)
    06-25 05:47

    すげー、日本車多いw タクシーまでかよwww http://t.co/EwhrsgLgM4
    06-25 07:03

    うお、ポータブルの電池から充電出来ねぇ?これはヤバい(´Д`;)
    06-25 08:13

    これからマンマミーア観る(・∀・) http://t.co/tJx31zqFSp …英語分からないし内容も知らないけど大丈夫かな?(・∀・;;)
    06-25 08:42

    終わり!何言ってるかさっぱり分からなかったけど、途中で筋読んだからなんとなく分かった。つまりはライヴだもんね。うん、楽しかったーヽ(゚∀゚)ノで、帰りに本場のDQPを。コーラがデカい以外は別に変わらないね。って当たり前かw http://t.co/P1RszDr8zj
    06-25 12:10

    疲れたぁ(´Д`;) さて、明日も早いんで寝ます!リプくれた皆さんありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ
    06-25 13:29

    おはようございます。えっ?なにハム負けてるの?パTV見てみよう(・∀・)
    06-25 19:27

    やった!こっちでもあまちゃん観られる(・∀・)
    06-25 20:31

    稲葉凄いねー(^^) しかしあまちゃん見てハム見て…って俺何してんだw
    06-25 20:50

    よっしゃーヽ(゚∀゚)ノ
    06-25 21:07

    朝食バイキング食ってきた(・∀・) 美味かったけど高い(´Д`;) tax入れて40ドルって…まぁこれも経験w
    06-25 22:23

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/06/26(水) 03:13:24
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3176-2b9cdd4d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3177.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3175.html

| Home