[PR] [PR]


06/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/06/24(月) 03:12:39
    kama_bon

    起床。最近朝までコースが出来たので身体にも懐にも負担がかかるw でも楽しかったから良しとしよう(*´∀`*)
    06-23 12:02

    いかん二日酔いだ。一人でいるのに無駄にテンション高いw
    06-23 12:06

    さて、買い出し行こう。買わなきゃいけないものがある。
    06-23 12:07

    そうそう【業務連絡】明日24日から29日まで、携帯が繋がらなくなります。えーと、新婚旅行でニューヨークに行きます(・∀・) ポケットWi-Fiは借りるのでLINEやツイッター、Gmail等は繋がりますので、御用の際はそちらまでよろしくお願いしますm(_ _)m
    06-23 12:10

    うお、昨日までのイメージで1枚羽織ったら思いの外暑いΣ(゚д゚lll) いや夏なんだからむしろこれが当たり前なんだけどw
    06-23 12:27

    狸小路EXILE多めw
    06-23 14:41

    なんか配ってた。http://t.co/dLehENosqz
    06-23 17:08

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/06/24(月) 03:12:39
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3174-732c4bba
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3175.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3173.html

| Home