[PR] [PR]


06/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/06/07(金) 03:12:46
    kama_bon

    新庄に一番人気を奪われ、黒い心が芽生え始めたあの頃。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】サヨナラHRでいろんな思い出が走馬灯のように浮かんだ小笠原道大の脳内。一番どうでも良かった記憶は? #89og950
    06-06 14:33

    ゴレンジャーの覆面を用意して貰えなかった時にこっそり流した悔し涙の味。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】サヨナラHRでいろんな思い出が走馬灯のように浮かんだ小笠原道大の脳内。一番どうでも良かった記憶は? #89og950
    06-06 14:35

    しかし東京ドームで巨人に勝てないのはなんとかならんかね。09年の日シリ以来、何度同じパターンを見せられた事か(´Д`;)
    06-06 22:03

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/06/07(金) 03:12:46
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3159-9005da89
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3160.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3158.html

| Home