[PR] [PR]


05/31のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/06/01(土) 03:12:21
    kama_bon

    米ヤンキース、松井氏の記念試合決定 7月28日に http://t.co/mkhXy8trTc 2回も引退セレモニーやって貰えるってのはある意味幸せだな。例えどんなに思惑が裏に潜んでようとも。
    05-31 09:37

    某オーナーに2月頃頂いた映画チケットを締め切りの今日使用するという映画の観なさw で、嫁と二人で選んだのが種市先輩が出る図書館戦争…ではなく、変身後の声だけ出演のライダーwww いやショッカーペンスタンドが欲しくて誘導した訳ですがwwwww という訳でこれから。
    05-31 11:43

    へぇ、きっちりと攻めれば穴はあり、しかし失投は逃さない、と。一流じゃねぇかこれw
    05-31 11:46

    あ、オーナーありがとうございましたm(_ _)m←今更w
    05-31 11:47

    平日のこの時間だから当たり前かもしれないが、上映最終日のこの回、鑑賞7人中子ども1人w あとはおっさんwww
    05-31 11:52

    貰ったガンバライドカードは、要らないので子どもにあげてみた。特に表情も変えずに貰ってくれたw あ、おっさん1人追加。今CM中なので、おそらくこの人数で終了かな?
    05-31 11:53

    いやー、結構面白かった(・∀・) しかし冒頭での南部潜りは種市先輩だったのかなぁ?w
    05-31 13:34

    季節感全く無しww http://t.co/Ne9Iqro2SZ
    05-31 14:39

    ここまでくると赤ってどこかで使いたいよね。ただ、社会人チームに見えるw RT @FsPR_Hatanaka: これが今年の【WE LOVE HOKKAIDO】シリーズユニホーム!① http://t.co/O4aGw5qt5o
    05-31 17:49

    中田はホント凄いなぁ。4番になったよ。
    05-31 18:18

    うーん、クッションが正直過ぎた。帰って来れなかったのがこの後どうなるか。
    05-31 18:22

    やっぱそんなもんか。ま、兎にも角にも1点先制。
    05-31 18:23

    取ったら取られるのは悪い流れ。直らないねぇ。
    05-31 18:35

    野球教室だん。今日は汗かいたw いやでもスッキリしたわぁ(*´∀`*)
    05-31 20:38

    で、試合に戻ってみればナゴドと変わらぬ展開、変わらないなぁ。
    05-31 20:42

    今の打ちたかった…
    05-31 21:01

    とりあえず点取れなくても良いから打順回してくれんかなぁ。ランナー出ないと打順も回らんよ(´Д`;)
    05-31 21:03

    うわ、初めて見たかもw
    05-31 21:04

    あんなバッティング出来るんならもう少し率残るんじゃないか?
    05-31 21:05

    よーしよし!
    05-31 21:06

    見事に実践www RT @kama_bon: とりあえず点取れなくても良いから打順回してくれんかなぁ。ランナー出ないと打順も回らんよ(´Д`;)
    05-31 21:13

    ホフィ残したのは同点で二死満塁で回ってくる事を想定したのかな? 物凄い希望的観測だけどw
    05-31 21:17

    ルナに打率上げさせてんのかよwww
    05-31 21:18

    西川打つなぁ。
    05-31 21:38

    なかたぁーーーーーーっ!
    05-31 21:41

    今の球ぁ!
    05-31 21:42

    むぅ…
    05-31 21:44

    うん、これは最下位だわ(´Д`;)
    05-31 21:45

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/06/01(土) 03:12:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3153-700f6d6c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3154.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3152.html

| Home