[PR] [PR]


05/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/05/23(木) 03:27:14
    kama_bon

    ダル、まずは順調な立ち上がり。ポジショニングの妙はあったけど、それも野球。
    05-22 09:16

    あ、今日の球審ってあのボブなのか。
    05-22 09:21

    日本では駅員が手押ししてるからね。 RT @mokumura: 日本では障害者が車イスで電車に乗る時に、この様な光景を見ることは無いが、欧米豪では普通で、車掌が手伝って、板をおいてスムーズに乗れる。停車時間も5分でも誰も文句言わな(略 http://t.co/lZP6UjolJS
    05-22 11:42

    障がい者の差別が話題だけど、特別扱いする事が差別なのか、それとも特別扱いしない事が差別なのか。年寄り扱いもそうだけど、そのさじ加減は状況によるし人それぞれだから難しい。結局は求められた時に可能な範囲で嫌な顔せず受ける、という方法しかないんじゃなかろうか。
    05-22 11:50

    いや障がい者とかじゃなく、他人への対応って結局はそういう事だよね。困っている時に差し伸べる手は持ち合わせておきたいが、お節介も時と場合による訳で。
    05-22 11:55

    コミケの売上で倍以上差をつけられていた。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】『日ハム・木佐貫、杉内に高3夏の雪辱!』…高3の夏、何があった? #89og935
    05-22 12:10

    じゃんけんで153連敗。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】『日ハム・木佐貫、杉内に高3夏の雪辱!』…高3の夏、何があった? #89og935
    05-22 12:13

    どうしても見たかった新作のレンタルビデオをタッチの差で取られた。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】『日ハム・木佐貫、杉内に高3夏の雪辱!』…高3の夏、何があった? #89og935
    05-22 12:17

    西川ってピンクなのか。 http://t.co/gVHZugNSrp
    05-22 16:44

    北ゲートで指定席専用の時間帯って、自由席だと機械が反応して止められるんだね。初めて知った。何も考えず近くのゲートに入ったらしいw
    05-22 17:00

    で、スカスカの指定席入口に対してまだまだ並ぶ自由席入口。導線も含めて効率が悪いなぁ。
    05-22 17:09

    ああ、今年はベンチ入り選手もアナウンスしなくなったのか。審判もスタメン後の一瞬だけだし、なんか本来必要な情報がどんどん排除されてるな。エンタメ化は良いけど、なんかちょっと違うんでないかな?
    05-22 17:37

    公開プロポーズらしいが、ストライク取れたら、ってバット振らなかったらどうするんだw
    05-22 17:54

    国家演奏の基準ってなんだろう?連戦の初戦だけとか?今日はやったけど一昨日の巨人戦は無し。でも以前のヤクルト戦ではやらなかった。よくわからない。
    05-22 17:59

    あ、本日のお席。 http://t.co/CHQN8V6P0y
    05-22 18:04

    端っこの席確保出来なかったら前4人に一斉に立たれた(´Д`;) 外野のポジショニングが見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
    05-22 18:17

    外野だから仕方ないんだけど、だからこそレフトには行かないんだけどなぁ。まぁ今日は諦めるか…
    05-22 18:22

    今日こそ良いんじゃないか吉川。
    05-22 18:28

    YS 0 Fs 0 [Bottom 3rd] [0 Out] [0 balls] [0 strikes] ... No one on [P: #62 TAKEAKI TOKUYAMA] [B: #7 KEIJI OBIKI]
    05-22 18:42

    今日はフライばっかだなぁ。
    05-22 19:17

    いや吉川はゴロばっか。
    05-22 19:17

    大谷の相手は石川かぁ。 http://t.co/SJ4Z2L28Qh
    05-22 19:35

    とりあえずそろそろヒット打ってくれないかなぁ。6回表終わって両軍ヒット無しって…(´Д`;)
    05-22 19:42

    いっそ9回まで両軍ヒット無しもアリか、この際w
    05-22 19:45

    と言った瞬間西川の初安打がw
    05-22 19:46

    い な ば ーーー!!!
    05-22 19:59

    ミレッジすげー!
    05-22 20:00

    大引のこの四球、何気にデカい。
    05-22 20:03

    さぁ!吉川ノーヒッターやるぞ!
    05-22 20:08

    ↓フラグwwwww
    05-22 20:11

    なんか早くも風船膨らまし始めてるヤツがいるけど、もしノーヒットの9回でも息を潜めて見守る事なく風船作りに勤しんじゃったりするのかなぁ?
    05-22 20:14

    技ありwww
    05-22 20:27

    ん?代走中島って事は小谷野も下がる?いやホフィが杉谷に代わるのか。
    05-22 20:31

    おお、北照の西田か!
    05-22 20:52

    ああ、吉川の完封が見られると思ったのに(´・ω・`)
    05-22 21:03

    ってか、先発修行で落としたんじゃなかったのか鍵谷。
    05-22 21:07

    ふう。まぁ、勝ったから良し(*´∀`*)
    05-22 21:16

    1アウト取った時点でかなりドキドキしたんだけどねぇ…w
    05-22 21:22

    入口の上辺に手を掛け混んでる風なスタイルの兄さん、なかなか降りないので駅に着く度に降りる人の邪魔になってるwww でも結局大通まで降りない。だから最初から奥に詰めとけと(ry
    05-22 22:00

    いや大通でも降りなかったwwwww
    05-22 22:02

    下柳wwwww
    05-22 23:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/05/23(木) 03:27:14
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3144-38621d82
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3145.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3143.html

| Home