[PR] [PR]


04/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/04/24(水) 03:25:48
    kama_bon

    今ごろ週ベの外国人特集読んでる。飛距離でカブレラやブランコが話に出るけど、一番印象に残っているのはウッズたなぁ。彼らは練習でも目一杯振って飛ばすけど、ウッズは軽く当ててライトにスタンドインさせていた。もち札ド。あんなの他に見た事無いよ。
    04-23 11:55

    トータルテンボスに「忍び無ぇ」と言われた。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】活躍が期待された忍者の末裔のプロ野球選手がたった1年で解雇された理由 #89og906
    04-23 12:25

    買った!聴いた!良いっ! RT @TOWER_Jpop: 【本日フラゲ日!】怒髪天、結成30周年に向けて駆け上がるプレ・イヤーの前夜祭ならぬ前年祭にリリースされるフルアルバム「ドリーム・バイキングス」http://t.co/aY7FNJjT6A!初回盤はライヴ映像収録DVD付き。
    04-23 16:05

    野球教室だん。今日は守備と下半身トレ。守備は股を割っての捕球体制作りとノック。その後はラダーとコーンを使ってのトレ。膝からではなく股関節から動く事を意識。筋肉痛は確実w
    04-23 20:51

    ラダートレ覚え書き①高く上げた足をその場に力強く降ろす。最初は片足づつ。目線は前、背筋は伸ばし、腕は肘を曲げてコンパクトに、左右対称に振る。続いて両方。次はラダーの外中中外の順で足を踏む。それを速く。他にも出たり入ったりとかいろいろあるらしいがそれは割愛。
    04-23 20:58

    覚え書き②四角くコーンを置いて、ダッシュ、シャッフル、後ろ走りの組み合わせ。横移動はシャッフル、前方向はダッシュ、後ろはもち後ろ走り。最初は四角く、次はN字、最後はZ字。いずれも股関節を意識し、鋭角に切り返す事。また、頭の高さも意識、低く構えたらその高さをキープ。
    04-23 21:02

    今年は技術的な事を、という事で昨年よりも内容を絞って細かくやっているとか。来月も調整中との事。行けるかな?
    04-23 21:05

    相変わらず勝てんねぇ。せっかくの先制点もあっさり返され、追いつく事も出来ずか。先発と打線、昨年も打てない事は珍しくなかっただけに先発の整備が急務か。候補はまず矢貫なんだろうけど、今のポジションでようやく芽を出したのに先発に戻して同じ事が出来るかどうか。とりあえず見守りますか。
    04-23 21:19

    四死球11っておい
    04-23 21:32

    内村、これは上手い!
    04-23 21:36

    点が取れる打線って良いなぁ。負けててもワクワク感がある。
    04-23 21:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/04/24(水) 03:25:48
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3119-e3a01062
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3120.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3118.html

| Home