[PR] [PR]


03/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/03/23(土) 03:13:20
    kama_bon

    そっか、でもまだこれから。歩き続けるかぎり、道は終わらないよ。 賢介マイナー「もう少し時間が必要」 http://t.co/7vn3AbZLz6
    03-22 09:12

    ようやく昨日一昨日の大谷のニュースをハシゴ。投攻守、観ているだけでワクワクしてくる。鉄平が言ったダル&糸井なんて話も、お世辞がお世辞で無くなる可能性は本気である。負担は大きいけど、しっかり育てて少しでも長く夢を魅せて欲しいかな、と思う。
    03-22 10:10

    目一杯振り切らずに鎌ヶ谷上段、崩されても合わせてライト前、柔らかく左右に打ち分ける才能は凄いし、盛ったとしてもゾーンに150km/h連発出来る才能も凄い。その肩を活かした返球にもまた魅力。ゲームや漫画なら使い放題なんだろうけど、生身の人間だけに扱いは難しい…
    03-22 10:15

    さて、センバツ始まる。
    03-22 10:39

    まだまだ伸び代があるんですね! RT @taitsusensei: 【勝手にコーチング】大谷翔平投手の前足の使い方について。自分はインステップは 斜めに踏み出すという事ではなくて 前膝が斜めに送られる事と考えています。では... http://t.co/Kef6UkJbAm
    03-22 10:41

    初球から変化球、初球から打つ…様式美じゃないなぁw
    03-22 10:43

    んー、この戦力を失ったのは大きい…(´Д`;) RT @aozorahyakkei: 糸井君!(爆) オリに戻っても“糸井ワールド”全開 http://t.co/S0A3uwy4Z6 @nikkansportscomさんから
    03-22 12:59

    怪盗少女の応援歌www
    03-22 13:54

    その前は青春ラインだったし、なかなかやるなw
    03-22 13:55

    式の写真整理中。席札もプロが撮るとこうなる。 http://t.co/X4ShmQ7W1o
    03-22 15:47

    そしてケーキ。野球場の希望は出したけどまさかB・Bが乗ってくるとは思ってなかったw 担当は野球疎いって言ってたし。そしてBGMもI was born to love youと見事なおハム構成w http://t.co/WRS9ohyX4a
    03-22 15:51

    美味かったもの その1原木椎茸と仏産フォアグラのコンフィーシャンピニオンととトリュフオイルブールブランソース http://t.co/9g4DremcOK
    03-22 16:03

    美味かったもの その2牛ロース肉のローストビーフワゴン温泉卵とジャパニーズスタイルのソース http://t.co/B2BgjBZmgv
    03-22 16:05

    美味かったもの その3祇園よねむら特製カレー・楽京・ほうじ番茶締めがカレー?と思ったけどこれが一番美味かった。4日ほど煮込むらしい。 http://t.co/Oq9341oNuJ
    03-22 16:07

    2013/03/21に @kama_bon のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/kq07nqEVmH#パク森 #パクレポ
    03-22 18:16

    LIVE H公開録画なう。今日はグッドモーニングアメリカ、アルカラ、ねごと、そして怒髪天!(・∀・) MCも武田真治はライジングとかで見るから良いけど、川村ゆきえが観られるのもちょい楽しみw
    03-22 18:28

    そして若いねーちゃんが多いw Tシャツにタオル巻いて夏場と変わらぬライヴスタイル。この寒いのに熱気十分w
    03-22 18:30

    終わった!楽しかった~(・∀・)
    03-22 22:58

    アルカラとかねごととか初めて観たけど、良いね(・∀・)
    03-22 22:59

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/03/23(土) 03:13:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3092-299a98c9
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3093.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3091.html

| Home