[PR] [PR]


02/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/02/27(水) 03:23:51
    kama_bon

    うわ、見たい!ナックルボーラー同士の対戦は当たり外れがあるだろうけど。両方キレてたら楽しいだろうなぁ(*´∀`*)
    02-26 10:11

    いやぁ、金子のセカンドへの想いが久しぶりに聞けて嬉しいわ(*´∀`*) 金村、よくぞ聞き出してくれた。
    02-26 12:06

    大引が期待通り働いてくれれば、セカンド金子との二遊間も見られるな。いや、その金子を追いやる若手が出て来てくれないとそれはそれで困るんだけど。
    02-26 12:10

    近年で唯一安定感のあるショート、という金子の評価を貰った大引。タイプ的にも金子に近いものがあるので、金子の期待にも応えられる様頑張って欲しい。
    02-26 12:13

    もし、良いショートが何年か前からいたら、金子はセカンドに戻っていたのだろうか。そうなれば賢介は出てこなかったかもしれないしレフトやサードだったかもしれない。チーム事情もあってショートに座らざるを得なかったこのチームにいた事は、金子にとって幸運だったのか不幸だったのか。
    02-26 12:16

    レオじゃなくパンジャなんです。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】埼玉西武のマスコット、レオとライナが緊急記者会見。「じつは…」 #89og850
    02-26 12:59

    2013/02/25に @kama_bon のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/kq07nqEVmH#パク森 #パクレポ
    02-26 15:31

    これさ、メジャーリーガーが居ないとかそういう問題じゃないよね。普通に日本の投手が打てないんだから。
    02-26 21:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/02/27(水) 03:23:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3068-a400576d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3069.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3067.html

| Home