[PR] [PR]


01/31のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/02/01(金) 03:27:41
    kama_bon

    大谷のスイングのフォローが誰かに似てるなぁ、と思ってたけど思い出した。福浦だ。タイプ的には駒田~糸井の系譜だと思うけどね。身体があってツボれば一発もあるけど、長打よりも率を残すタイプだと。あ、でも福浦もそっちだなぁ。
    01-31 00:12

    ああ…ま、肩が引っかかる様な投げ方だったもんなぁ。でもこれで復活出来たら、スピードにこだわらなくなるかも。それは彼にとっては良い事だ。 佑、右肩手術も!関節唇損傷判明でブルペン入り白紙…日本ハム:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/VoP39BsL
    01-31 09:28

    時代がバラバラだとイマイチ浸れないんですよねー。RT @welovepacific: そうそう、時代を揃えて、何年か続けてほしい→RT @pp_junpa: RT 頼むから時代揃えて! パ6球団共同企画「レジェンド・シリーズ2013」 http://t.co/iFLAwuHX
    01-31 14:27

    ああ、えーと、それは仕方ないので… RT @senka_yamashina: 歴史の浅い球団が混じっててすんません… RT @kama_bon: 時代がバラバラだとイマイチ浸れないんですよねー。RT @welovepacific: そうそう、時代を揃えて、何年か続けてほしい
    01-31 14:50

    引っ越し手伝い中。他人の物だと片付けられるし掃除もはかどるのはなんでだろう?w
    01-31 16:48

    二死満塁 #4文字で人を不安にさせろ
    01-31 20:41

    糸井嘉男 #4文字で人を不安にさせろ
    01-31 20:43

    宇野落球 #4文字で人を不安にさせろ
    01-31 20:45

    合併反対 #4文字で人を不安にさせろ
    01-31 20:46

    研究生でも選抜扱いは変わらないんだよね、きっと?左遷されても変わらないところを見ると。じゃあ、髪を切ったのは見せしめか炎上ビジネスか。見せしめなら体罰、ビジネスならプロレスと思えば良いのかな?
    01-31 20:56

    峯岸坊主 #4文字で人を不安にさせろ
    01-31 21:05

    給料遅延 #4文字で人を不安にさせろ
    01-31 21:06

    禁止してないから騒がせた程度の謝罪で何もしないに一票。でも責任取って結婚します、なら褒めますw RT @raianhiroto: 女が坊主頭で謝罪したら、相手の男はどうやって謝罪するんだろう。去勢?
    01-31 21:26

    あ、今気付いたけどレジェンドシリーズ札幌ではやらないのか。まぁ、札幌もノスタルジーに浸るには歴史が浅い土地だもんな…
    01-31 21:39

    鴎公戦もいっそマリンじゃなく川崎か仙台でやれば…って無理かw でもハムオレンジユニとオリオンズとモスグリーンの南海なら、閑古鳥が懐かしがって沢山集まりそうwww
    01-31 21:43

    イベント保険|北海道スポーツコンシェルジュ(UTチャレンジPRJ) http://t.co/w5QK4dpN 遊びんピックいよいよ今週末開催!
    01-31 21:55

    野球バカ #4文字で自分を幸せにしろ
    01-31 22:04

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/02/01(金) 03:27:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3042-314c01c6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3043.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3041.html

| Home