[PR] [PR]


01/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/01/25(金) 03:21:22
    kama_bon

    究極超人あ~る #私この漫画大好きなんです読んだことない人は人生損してると思うくらい好きですいいから黙って読んでくださいって1作を教えてください
    01-24 02:21

    大引を取っただけで意図が大体分かります。 RT @zawayoshi: (5)もちろん、糸井、八木ともに愛着のある選手ですし、出て行くのは寂しいですが、ファイターズの活性のためにこの5選手が動いたわけで。とにかく全員の選手が今期活躍してくれることを期待します。(終)
    01-24 02:23

    とりあえず、金子のショートはかなりヤバイな、と。ビッキー取っただけで選択肢がかなり増える事を考えると、ハムフロントの視点は確かなんだろうな、と感じます。
    01-24 02:26

    さ、寝よ
    01-24 03:39

    糸井に代理人が付いた事でトレード話が加速したのかな。やっぱりドライな部分は出てきちゃうよね。球団が元々だったとしても。
    01-24 09:14

    うん、そう。タフィーの移籍が近いのかもしれない。
    01-24 09:35

    すげえwwwww>公式RT
    01-24 20:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/01/25(金) 03:21:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3035-ad339641
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3036.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3034.html

| Home