[PR] [PR]


12/31のツイートまとめ

  1. かまぼん 2013/01/01(火) 03:27:56
    kama_bon

    両方ダビングしてやったけどロードし切れなくてクリアしてない…orz RT @zawayoshi: デゼニワールドじゃなくて? RT @WJ_Ham: ディズニーを「出銭」等と揶揄する人がいるが、その内何人が「デゼニランド」を知ってるのだろうか?かく言う俺も名前しか知らないが
    12-31 20:40

    うわ、あかりんつれてきたのか。
    12-31 21:09

    まさか来年の重大発表ってあかりん復帰じゃ…
    12-31 21:11

    KK対決って、普通に考えたら今は桑田の圧勝だよね。でも、桑田が本気で全ての変化球を使って投げるとは考えにくいのと、花を持たせる気が生まれるかで結果は変わるかな。
    12-31 21:32

    しかしKKの初対決は2年目のオープン戦なのに、そこに触れる事って少ないよね。桑田が三振取ったというより、清原がホームラン打ったって方が物語になり易いからなのかな。
    12-31 21:34

    だから本当は初対決のユニもホームビジターが逆。
    12-31 21:35

    当時、後楽園のジャンボスタンドで観たんだから間違いない。
    12-31 21:36

    振りかぶらないのかよ!
    12-31 21:38

    桑田はまだ勝と同じ球速で投げられるのか。
    12-31 21:38

    全部低目に来てる。そしてインハイ。晩年より良いんじゃないか?
    12-31 21:40

    清原、構えは違うけど振り出したら一緒だなぁ。
    12-31 21:41

    ほら、打てっこない。
    12-31 21:42

    今の真ん中が打てなきゃ
    12-31 21:42

    サードゴロ。
    12-31 21:43

    際どいとこ投げるなぁ
    12-31 21:44

    少し浮いて来たのか、浮かせて打ち易くしているのか。
    12-31 21:45

    振り遅れてるなぁ。
    12-31 21:46

    桑田にとっての本気は2打席目までだったね。それからのプレゼントをモノに出来ない清原…
    12-31 21:48

    対決じゃなくてもうフリーバッティングだなw
    12-31 21:49

    128km/hも出てないだろwww
    12-31 21:50

    おいおい清原よ…
    12-31 21:51

    やっとツボにきたか。
    12-31 21:54

    引き分けってw まぁ、それで良いか。
    12-31 21:55

    いやでもよく打ったわ。
    12-31 21:56

    桑田は清原の兄ちゃんかwww
    12-31 21:57

    和義来た!
    12-31 22:04

    良かった、文化放送聴けた!
    12-31 22:09

    お、YUI出てきた。
    12-31 22:11

    TVで紅白、ラジオでさだ、Uストで怒髪天。忙しいな、おいw
    12-31 22:42

    TVの二画面がBSジャパンの昭和プロ野球ドリームチーム。音は聞こえてないけど、意外と面白い。
    12-31 22:59

    親父の一番長い日の途中でCMと時報が入るなどwww
    12-31 23:01

    CM明けてもまだ歌の途中w
    12-31 23:03

    ここで関白失脚かいw
    12-31 23:07

    プリプリだ。ボリューム上げる。
    12-31 23:11

    セロ弾きのゴーシュかぁ。
    12-31 23:32

    奇跡!
    12-31 23:40

    さて、今のうちに紅白見逃した部分を見直すか。
    12-31 23:46

    さて、今年ももうすぐ終わります。個人的にはいろいろあった1年でした。皆さんに支えられて乗り越えられた部分もありました。来年は今年以上に良い年にしたいと思います。では、また来年!ありがとうございました~m(_ _)m
    12-31 23:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2013/01/01(火) 03:27:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3014-11f2fbea
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3015.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3013.html

| Home