[PR] [PR]


12/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/12/29(土) 03:27:17
    kama_bon

    えっ? RT @pikachiu_taro: なんと! RT @annexxenna 文化放送、札幌HBC、福岡RKBなどで35年間続いた「スジャータ」の時報CMに幕。来年元日から、「ユニー・サークルKサンクス」に切り替わる。あの「スジャータ、スジャータ~♪」とは大晦日でお別れ…
    12-28 15:47

    なんか、今までジミンガーと揶揄していた人達がどんどんミンシュガーになっていく予感…
    12-28 16:31

    えっ?すみれの味噌ってチャーシューとかたまごって入ってないんだ…(´・ω・`)
    12-28 16:34

    実は札幌に20年以上住んでて初めてのすみれだったりするw
    12-28 16:35

    そして案の定口の中ヤケドしたwww
    12-28 16:38

    下野したら責任取った事になるのなら民主も下野した時点で責任取った事になるし、現時点で政権持った自民が民主の3年も含めて全責任を持つ事になるよね。でも、そういう事じゃ無いと思うんだけどね。そもそも下野した事が責任取った事にはならんでしょ。
    12-28 18:44

    まぁ、なんでも良いや。現政府が今の日本において責任を持つ事に変わりは無いし、これからの日本においてこれまでがどうなんて無意味な話。現状を把握した上でこれからどうするのか。民主がどうとかその前の自民がどうとかもうどうでもいいから、これからの日本の事をとにかく語っておくれ。
    12-28 18:48

    え?今三笠市のCMがチラッと見えたけど、もしかして牧谷宇佐美出てた?
    12-28 22:41

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/12/29(土) 03:27:17
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3012-3f732aab
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3013.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3011.html

| Home