[PR] [PR]


12/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/12/16(日) 03:22:09
    kama_bon

    その通りですね。争点をそちらへズラしたの誰でしょう? RT @raianhiroto: 今回の総選挙で不思議に思うのは、どうして「震災復興」よりも「憲法改正」の方がクローズアップされるのだろう。どちらも重要な政治課題だが、早急に解決すべきは「震災復興」だと私は考える。
    12-15 08:31

    そもそも自民がそんな事を言い出したからでは?なんでまずそこから入るの?って事かと。 RT @zawayoshi: 自民党以外が自民党攻撃をする場合の対象がそこしかないのです RT @raianhiroto: 今回の総選挙で不思議に思うのは、どうして「震災復興」よりも「憲法改正」の
    12-15 08:37

    いや、まず耳慣れない「国防軍」とか言い出したからですよ。 消費増税や原発では支持が得られにくいから、争点を他に向けた様にも見えます。 RT @zawayoshi: 震災復興も経済対策も出てますが、つつかれてるのがそこなだけで RT @raianhiroto
    12-15 08:55

    長靴ほうきホッケー|北海道スポーツコンシェルジュ(UTチャレンジPRJ) http://t.co/yNvPEznJ
    12-15 09:15

    やっぱり自民が主導ですよね。 RT @raianhiroto: なるほど。RT @09541134: @raianhiroto @zawayoshi むしろ自民党が違いをアピールするのに憲法改正と言っているような気がしますね。
    12-15 14:17

    議席を取れそうな今なら何でも出来る。だからここをやっちゃえ、そんな感じもするなぁ。
    12-15 14:18

    大谷の件、密約って話が未だにあるのね。そもそも密約ってのは裏金が無ければ何の得にもならん訳だが、密約説唱える人はハムがそんな金払えると思ってんのかね?w 優勝しても糸井微増、小谷野ダウンのこの球団が。収支の面でも査定の面でもあり得ないわ正直。裏金使えるくらい儲かって欲しいけどw
    12-15 17:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/12/16(日) 03:22:09
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3002-24860061
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3003.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3001.html

| Home