[PR] [PR]


12/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/12/04(火) 03:21:28
    kama_bon

    引越し準備で本雑誌の整理中。捨てる本も持っていきたい本も多過ぎるw 箱がいくつあっても足りんwww
    12-03 12:35

    とりあえず本を片付けないと本棚が空かないから仕方ない(´Д`;)
    12-03 12:37

    で、大谷君はどういう結論を出すのかな? 別に翻意したってしなくたって良いけど、しても何一つ問題は無いよね。キチンと話を聞いて決断するなら、それは他人がとやかくいう問題じゃない。他人の話に耳を貸さない方がよっぽど問題だもの。それでも向こうが良いと言うなら、気持ち良く送り出そう。
    12-03 12:43

    もしも選んでくれるなら、全力で応援して翻意にケチつける奴から守ってやろう。
    12-03 12:45

    何れにせよ、ルールは必要だね。MLBが先に手を出せる事も、志望先の表明も含めて。NPBを選ぶなら、指名された場合の対応もね。
    12-03 12:48

    MLBが「興味を持つ」事とNPBが「ドライチで指名する」事はそもそも同列に語られるべきじゃ無いと思うんだよね。あちらさんには同列の選手がたくさんいる訳だし。
    12-03 12:52

    学生時代に着ていたサリナス・スパーズのジャンパー。こんなマニアックなものはいつまでも取っておきたいけど、流石に汚れが酷過ぎてもう着れないので捨てる事にする。 http://t.co/H0a71UAw
    12-03 15:40

    よくこんなもの見つけて買って着ていたもんだと我ながら関心するというか呆れるというかw
    12-03 15:43

    憲法改正の話になると、どっちを保守と呼ぶべきなのかわからなくなるなぁ。
    12-03 22:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/12/04(火) 03:21:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2993-443cf887
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2994.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2992.html

| Home