[PR] [PR]


11/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/11/26(月) 03:25:00
    kama_bon

    おはようございます。一夜明け少し落ち着きました。今日は通夜、明日が告別式となります。家族葬でひっそりと行うので気を使う事はあまり無いでしょうが、それでも気を使ってくれる友人には感謝でいっぱいです。ありがとう。
    11-25 07:15

    こんな時でも馬券は買います。ただ何も見てないのでいつものトーセンジョーダン単複と、評価が低いエイシンフラッシュの単勝を。
    11-25 15:32

    秋の東京G1は、改装以降牝馬のキレが有利なんだな。分かってはいたけど人気が邪魔して買えなかったw
    11-25 15:48

    オルフェがジェンティルに寄って弾き飛ばされただけで、むしろオルフェが進路を狭くしたんじゃん。
    11-25 15:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/11/26(月) 03:25:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2986-f5a00228
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2987.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2985.html

| Home