[PR] [PR]


11/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/11/04(日) 03:23:11
    kama_bon

    そういえば加藤って頭部死球歴があって、その影響がなんだとか。ま、ブーイングにも負けない精神力と打力もある様だし、今後はバントなんて頭部をベース上に出す危険なプレーは封印して打力で阿部と勝負したら良いんでないかな?出来ない事はやらぬが吉だよ。
    11-03 09:26

    さ、このシリーズ大野は期待出来る。頼むぞー
    11-03 21:17

    最後が代打鶴岡かよwwwww
    11-03 21:30

    歩け!
    11-03 21:30

    うおー!素晴らしい!
    11-03 21:32

    糸井糸井糸井糸井糸井ーーーーっ!
    11-03 21:32

    セーフじゃない?絶対リプレイしないけど。
    11-03 21:34

    んー、悔しい。でも仕方が無い。1年間お疲れ様でした。
    11-03 21:36

    ま、巨人もお疲れさん。そして罰ゲーム出場おめでとうwww
    11-03 21:37

    ところで最後のリプレイはしないの?実はシリーズを決める大誤審かもしれないのにw
    11-03 21:39

    でもまぁ、エースで勝てず4番も最後まで打点上げられずだもの、勝てないのも道理だよね。力負けだわ。パ・リーグの皆さん、今回も勝てず申し訳ないm(_ _)m
    11-03 21:42

    MVP?ボウカーか加藤の二択だけどな。
    11-03 21:43

    東原の悪夢からここまで逃れて来れただけでも勝ったも同然!
    11-03 21:58

    東京11◎3番マイネルマーク
    11-03 23:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/11/04(日) 03:23:11
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2971-7b57c2d0
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2972.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2970.html

| Home