[PR] [PR]


11/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/11/03(土) 03:23:01
    kama_bon

    昨日の柳田審判のコメントで「ベース板の上ではなかった」というのがあったが、「バッターボックスの上でもなかった」のも確かだ。打者が守られるべきはバッターボックス上であり、そこから自らの意思で出る以上は当たろうとなんだろうと危険球には値しない。死球は仕方が無いが危険球は納得いかない。
    11-02 09:11

    とはいえ、過ぎてしまったものは仕方が無い。後は東京組に託して、勝利を信じ待つ事にしよう。
    11-02 09:22

    しかし栗山の猛抗議って初めて見た気がするな。全然記憶に無い。それだけに、とっておきを使っても勝てなかったのは痛いな。
    11-02 13:57

    柳田ってヤクルトにいた柳田だったのか。確か耳が小さくて、野村監督に「耳の小さい奴は猿に近くてすばしっこい」とか評されてたはず。リードする時は前で手を組んだりしてたんじゃなかったかな?飯田に追いやられてトレードされて、その後審判になってたのは聞いた気がするけど一致してなかったなぁ。
    11-02 14:01

    え、加藤って右側頭部を痛がってたのか。なるほど、左手に当たったフリをしたかったのに右手を振った達川に通じるものはあった様だ。可愛げは無いけどw
    11-02 14:20

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/11/03(土) 03:23:01
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2970-2587d85b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2971.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2969.html

| Home